スポンサーサイト


女子Mの顔はこんなんだった
私がスカしたショップで、高額商品を買って帰った時
女子Mは“買ったんですか?即決で????”と
こんな↓顔で私を見たのであった。

20080418-1


すみません、大人になれなくて。

んでもって、色々ありまして、アドレスやら何から消えました。
私から連絡ないなぁ~~~と思われたら、アドレス消えてます。
ケータイには、その方とのやり取りに頻繁に使うアドレスしか
入っていないのだ。

んでもって、割と整理するの早いです。

もし、もし、私からあんまり連絡ないなぁ~と思ったら
「ワシ、どうなった?」とか
「オレのはどうよ」とか
「ワタシはワタシは?」とかで訊いてくださいませ。

ウイノンでお答えします。

もういいやぁ~って方はスルーしちゃってください。
スポンサーサイト


  
コメント

どんな高額商品かはわかりませんが、女子Mのイラストには笑っちゃいました。影の付き方がナイスですw。
---------- ゴン太. URL│04/19. 03:26 [ 編集 ] -----

師匠、お久しぶりです、お元気でしたか??
女子Mかわいいのですが、とてもシビアで本当にこの顔デシタ。
---------- うっかり. URL│04/19. 06:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/998-d8c7474c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
