

買い物天国は財布地獄
スカしたショップで高額商品を買ってしまった。
これからは爪に火をともすつもりで、日々の暮らしを倹約だ。
来週は大好きなお洋服のコレクションがあるけど
ちょっと見るだけだもーーーーん。

20080418


たったこれだけのモゲ絵を描くのに
どれだけの時間を使ったことか…しかも、探しているツールはわからないし。

大きな声でいいます、アナログが大好きです!

爪に火をともすどころか、自分の頭が知恵熱で燃えそう。

モゲ絵も何となく、平面的でツルッとしてて、
ちっともマウスの良さが表現できてないような???

しょぼりんだぜ。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/997-9b878df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
