スポンサーサイト


ハンサムモゲより
20080403200548


20080403200546


あ~〜〜〜!!
っちがぁぁぁぁぁぁああう!!!
もっと、もっ〜〜〜〜〜〜っっとすごかったんだ!
(なぜ、ボケる!!)

感動して、部屋に大急ぎで走って、デジカメを持参して撮ったくらいなんだから。
なのに、なのに、なのに…、私の腕はヘボくて、
目の前の光景を、心とリンクさせることができなくて
言葉にならないくらいのドギマギ感なのに
ただただ、見とれて、ギャーギャー騒いで(通りはシーーンであった)
雲が通り過ぎる道を眺めているだけだった。

でも、こんな幸せはめったにない。
知らない人にも飛びついて、アレすごいですよね、ね、ね、と言いたかった。

そら、すげーーー、自然、すげーーー。
スポンサーサイト


  
コメント

すげーですね、こいつわ。
雲が住んでる辺りではなにか音がしてそうです。
そしてこのボケっぷり・・・
天才!ですね。。
---------- machine01. URL│04/04. 23:24 [ 編集 ] -----

うっかりさ~~~ん。
コメント送信しようとしたら
「禁止キーワードが含まれています」と表示されて
送信できなかったんですo(T_T)o
「禁止キーワード」ってなぁに?
---------- ラシャーヌ. URL│04/05. 11:48 [ 編集 ] -----

お久しぶりです(^-^)

なかなか良い感じでピントのボケ具合は
差し引いてもなかなかの画像ですよ。。
わたくしもその場にいたら「うぉ~!!」
とか大声出してそうです。
---------- 軍曹殿!. URL│04/05. 23:51 [ 編集 ] -----

machine01さんへ
ええ、雲、スゴイでしょ?
ええ、ボケ、スゴイでしょ?
なんかさぁ〜、もうさぁ〜ってアップした途端思いました。
カメラマンになる夢は消えた気がします。
---------- うっかり. URL│04/07. 05:52 [ 編集 ] -----

軍曹殿!さんへ
お久しぶりです、お元気でしたか?
雲はね〜、びっくらモノでした。
自分のボケ具合に、さらにびっくらモノでした。

私の頭の中では、もぅ最高にピシッと決まったものが
出来上がっていたのだけど、一体どうしたのでしょうか?
このヨクワカラナイ物体は?そう問いただしたい写真ッス。
---------- うっかり. URL│04/07. 05:56 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ

驚きですが、8回くらいトライしてます。
ものすごくフツーの文章で…でも私も相当「やり直せ、書き直せ」と
上から目線で言われちゃいました。

最近、迷惑サイトのコメントが入るようになって、
ソレらしい言葉を入力していたのです。
もう一つ強力方法ながあるらしけど、意味わからなくて…

こんな少数精鋭ブログに、コメント入れても意味ないのになぁ。
ごめんね、ラシャーヌさん、イライラさせてしまって。

今、送信しようとしたら、私もどんどん「ダメ、やり直せ」
と、冷たい事を数度言われてしまった。

どこが???ねぇ、どこが???
---------- うっかり. URL│04/07. 05:59 [ 編集 ] -----

いえいえ、謝ることないですよ~。大丈夫です♪

迷惑サイトが書きそうな言葉が
「禁止キーワード」なのかしら・・・?
Hな言葉や、勧誘に使いそうな言葉は
思い当たらないのですが・・・。

ちょっともう1回、ダメもとで送信してみます。
(少し文章変わっていますが・・・)

******************************
おお~、すばらしい雲!!天の川っぽいですね。

以前夕方にラーメン屋さんに寄ったら
隣の本屋さんの店主っぽい方が外に出ていて
「見て!見て!!あの雲。面白いよね~。」と空を指差したんですよ。
見てみると竜が昇るように縦に伸びる雲!!
夕暮れのオレンジを背景に竜が昇っているようで綺麗でした。

思わず写真撮っちゃいましたよ(いつも持参しているの)。
その店主さん、50代くらいの男性でしたが
目をキラキラさせて嬉しそうで可愛かったです。

********************************

---------- ラシャーヌ. URL│04/08. 00:23 [ 編集 ] -----

おお~、送信できた!!
コメントの文章、保存しておいたのですが
何回か添削したら送信されました。
なので禁止キーワードも「これかな?」と思ったのですが・・・
きっと送信されないから書けないですよね( ̄▽ ̄;)
でもでも、無事に送信できて嬉しいです。


---------- ラシャーヌ. URL│04/08. 00:27 [ 編集 ] -----

そうでしょう???
私も一体何が禁止なのか…、そう問いただしたかったですよ。

何度もトライしてくださって、感謝感謝であります。
チューを60回程、宮城方面へ向かってやってみました。
受け取ってくださったでしょうか?

こちらは、知らない間に桜も終わりのようで
木曜日からは雨や風が強まり、葉桜へと変身するらしいです。

バタバタ過ごし、桜を愛でる機会がなかったように思えます。
近所の桜をちょっと見たくらいかな、でもこれで満足なのですが。

本屋のご主人の気持ちは、誰がわからなくても私にはわかります。
あまりにスゴイと、つい人に言いたくなる。
きっと、その本屋さんと私は500代くらい前は
近所に住んでいたと思います。

お名前は「喜治郎さん」、きっとソレです。

---------- うっかり. URL│04/08. 07:35 [ 編集 ] -----

私のコメントに入っていた禁止キーワードは
全くごく普通の言葉ですよ。
なんでこの言葉が?って思いましたもん。

うっかりさんがチューを投げつけたせいか
宮城は朝から雨が降り、風が強くて寒かったです。
天変地異を起こす女性なのですね、うっかりさんってば。

桜は、まだまだ咲いていないです。これからですよ。
暖かい地域はスギ花粉が飛びかうなかお花見をするのかしら?
アレルギーの人は大変ですよね(^-^;
(ちなみに私もハウスダストなど数種類のアレルギーを持っています/泣)

---------- ラシャーヌ. URL│04/08. 13:39 [ 編集 ] -----

そのようですね、私の投げ付けたチューは
日本列島を嵐の渦に巻き込んでいたようで
ここ福岡も晴れてはいましたが、かなり風が強かった。

強力なチューが欲しい時は
“うっかり〜〜〜〜〜チューーー”を南に向かって
582回程叫んでいただけると、何かお役にたてると思います。

そか、宮城は今からが桜のシーズンなんですね。
天気予報でも、やっとで10度を超えた感じだったもの。

夏に向かってだらけたハラミ、いや、それ以外も
何とかしなくっちゃなぁ〜〜〜。
と、ションボリ掴めるハラミを眺めつつ
カフェオレ飲むワタシでした。

ちなみに、今の所私は花粉症もないので大丈夫。
でも急にやってくるらしいから、御用心なのだけど
こればっかりは天災と一緒で、自分が何とかできる範囲じゃないですもんね。

ラシャーヌさんは、少々アレルギーがあるとの事。
あのマスクは常備しているのでしょうか?

あ〜〜〜〜落書きしたい!!!
唇のトコに落書きしたい。
---------- うっかり. URL│04/09. 06:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/990-bad586c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
