

朝から勉強
恐ろしい成績発表が先週届いた。
それはもう…涙ナシでは読めないくらいの数字。

二年後の卒業に向けて、ウソ子はマッハのスピードで新年度を過ごす予定。
んで、去年と同じように自分に規則を作る。
一ヶ月2〜3本は書く、と。

あ、イヤ、そのウソ子なので流動的ではあるが
ともかく勢いはソレなのだよ、ソレ。

まるで人気作家みたいだけど、原稿用紙は真っ白、
自分の言葉をこすりつける作業に、難航するヘボ作家。

またもや受験生のように、朝の勉強がスタート。
ボランティアもあるのだが、自分の時間は作れるのかな?
ダーリンがいなくてヨカッタ…(←涙目で)

20080331

いやぁ〜本当に頭が悪いって大変ッス。


  
コメント

詳しく聞こうじゃあ・・ないか・・・

 その点数のワケを。   (-_-;)

---------- かにぱん. URL│03/31. 20:22 [ 編集 ] -----

これからは誰とも遊べません。
---------- うっかり. URL│03/31. 20:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/988-ebebb973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
