スポンサーサイト


春の魔法
魔法か???

ホットカーペットとパネルヒーターが
私に眠れ、眠れと魔法をかける。

この時期いつもこんなコトを書いている気がするけど
大人のうっかりは全く気にしないのであった。

この魔法に抵抗できる人はいるのか??

20080329

京都でナンパされました、てへっ♪
チャリに乗ったセーネンに(←ココ重要だから)
スポンサーサイト


  
コメント

ホットカーペットとパネルヒーターのみならず”きちんと”せーねん”からナンパされるなんて!!!こいつぁ春から縁起がいい!お茶くらいしましたか!千載一遇のチャンスに!
---------- SMD. URL│03/29. 15:49 [ 編集 ] -----

し、し、し、しっけいな、千載一遇だなんて!!
万とか億とか兆だと思います。

場所は広隆寺の門のトコ。
いやぁ〜〜〜ナンですか、ソノ、神様が与えたチャンスだったのでしょうか?

トモが数分後に到着予定でしたので
涙をこらえてお断りしましたよ。

白帯はこうやって、戦いもせず終わるのです。
---------- うっかり. URL│03/29. 17:19 [ 編集 ] -----

うっかりさんのお部屋暖かそうですね。
宮城では昨日雪でしたよ。
めちゃめちゃ寒かった。
そして今日は暴風。

ナンパされたんですか~?すごいです。
そんな感じに?どんな感じに??

>チャリに乗ったセーネン

昔うっかりさんと語り合った
メール便(だっけ?)の腕が日焼けしていた
お兄さんのことを思いだしました。
読み返そうと思ったのですが探せなかった・・・。
いつの日記でしたっけ?
---------- ラシャーヌ. URL│04/01. 08:48 [ 編集 ] -----

暖かかったのですが…、昨夜、また血迷って模様替えを。
と、言ってもアレです、ソファカバーとカーペットを明るめに替えただけ。

パネルヒーターの彼とホットカーペットの愛人はまだおります。

チャリ便の彼はココ↓
http://music365.blog34.fc2.com/?q=%A5%C1%A5%E3%A5%EA%CA%D8

ナンパはもう“うふふ…”デシタ。
知り合いにメールしまくり、バカですねぇ。

一緒に京都をまわらないかってヤツ。
いまいち、笑いのセンスがなさそうな感じですね。
今度似顔絵でも描きましょう。

両親に話したら、「ありがたいと思え」と。
---------- うっかり. URL│04/01. 10:41 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/987-a1f76eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
