

天気いいけど、疲れてて顔がブス
20080308102754

最近こんなんばっかしで、イカンわぁ
でも、新しい管理画面に慣れるまでお許しくださいませ。
ちょっとだけトライします、無理だったら本当に一時休止。

この角が鋭角的なパンは、先週焼いたもの。
ただのサンドイッチだけど、自分が焼いたパンだと愛着あるわ。
特徴は、あんまり小麦粉の香りがしないとこ??
あれ??おかしいなぁ〜〜???
小さくて食べやすい…それは長所なんだろうか?

生パスタを作ったけど、「焼そば?」って思ったことは内緒。
小麦粉料理も慣れるまで大変ッス。

よい週末を♪


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/970-b6247f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
