スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハンサムモゲより
20080302121250

本日はコーンブレッド。

美味し♪
スポンサーサイト


  
コメント

美味しそう♪カフォオレに合いそうですね。

本(漫画だけど)を読みながら食べたいです。
ずいぶん前にパタリロ76巻を大人外したと書きましたが
昨日は幽遊白書19巻を大人買いしてきました。
ブックオフだったので安かった♪
古い漫画が大好きなんですよ。

うっかりさんは漫画って読みますか?

---------- ラシャーヌ. URL│03/02. 13:29 [ 編集 ] -----

テキストが戻ってきて、さらにムカ度アップでブスになってます。
美味しいものを作れば、気分も晴れるかなぁ〜と思いつつ
何だか失敗したり、そうでなかったり。
本日は粉粉デーみたいです。

今夜ブログに書きますが、大好きな台湾ぜんざいのお店がお引っ越し。
それで、昨日焼いたものを一気にプレゼント。
なので、今、また作っているのだった。

マンガは読むものが減りましたが、未だに「ナルト」と「ホリック」は読んでます。
ちょっとラシャーヌさんと好みが違うかしら??

「ホリック」は巻く引きを心得ているみたいだけど、
「ナルト」の向かう先がわからないですね。
何となくは見えるけど、大風呂敷を広げすぎたように思えます。

やっぱ、エンディングで一番凄いのは「デビルマン」だと、今でも思ってますよ。

新しいのでは、姪ッ子が「銀魂」を21巻持ってきてくれ、大急ぎで読みました。

「テニスの王子様」は漫画は知りませんが、ミュージカルで爆笑してました。動画サイトであります、よければチェック。
自宅ではチェックできないのだけど、会社で教えてもらって昼休みに見たら、大笑い。
よくあれだけヘタな男子ばかり揃えたものだ、と感心しましたよ。

---------- うっかり. URL│03/02. 13:50 [ 編集 ] -----

ナルトは気になっているんですよ。
掲示板とかで『面白い!』という意見をよく見かけるので。
ちなみにアニメでは私の大好きな声優がいるのですよ。
イルカ先生役の関俊彦さん。
いろんな役をこなしている名声優さんです。
また古本屋さんに行って見てきますね!!!

ホリックは知らなかったので検索しました。
怪しげで面白そうですね。
アニメ化されるとのことで声優を見てみたら大原さやかさん。
関さんとも何度か共演なさっているとのことなので
あとでニコニコ動画をチェックしようと思います♪
テニスの王子様とデビルマンも見てみますね!!

銀魂も面白いという意見をよく見かけますが読んだことないんですよ。
こちらも声優さんを見てみたら好きな声優さんがいっぱいいました!!
なんだか嬉しかったです。
(腐女子なものでついついマニアックな方へ話が進んでしまってすみません。)
好きな声優さんが出ている漫画って、たいていアニメだけじゃなく
漫画の方も面白いので期待して見ようと思います♪
---------- ラシャーヌ. URL│03/03. 16:27 [ 編集 ] -----

すごい、声優がわかるんですか???
確かにイルカ先生の声の人は、雰囲気といいカッコイイです。

ナルトは前期では泣いてしまいましたよ。
結構、グッとくる話も多かったし、主人公以外のキャラがとてもよく描けていた。
長編のストーリーって、メインキャラよりも他をどう扱えるか、それが鍵になると思うのです。

シカ丸が私の一押し!
我愛良もグーー♪であります。

番外編のイルカ先生が写輪眼を貰ういきさつでは
号泣します。立ち読み厳禁ですよ。

ホリックもちょっとマニアックなのかな?
絵は最初見た時、抵抗感があったのだけど、ストーリーが迷路みたいで引き込まれました。
どこかにいつも繋がっている。
大きなプロットを組み立てて、そこに向かわないとできないようになってそう。
終わりが期待できます。

テニスの王子様…「下克上だぜ~~♪」と歌っていたでしょ?

銀魂は、これまたキャラ多くなりすぎて大丈夫かな?と老婆心ながら心配してます。

小説もそうなのだけど、どこで終わらすか…これってテーマでもありますね。
アニメも楽しんでください★
---------- うっかり. URL│03/04. 12:11 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/964-69a19032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。