スポンサーサイト


特別な日
2月29日の4年に一度のことでなく、課題の結果のことである。

愕然とした…
C狙いとは言っていたけど、本当は「A」だよな、なんて思っていたので。
私はこれに限らず、出すと必ず「A」だわ、と思い込む病気にかかっている。

先月提出したものの、結果をネットでチェックしたらば
考えたくも無い「D」であった。

勘弁して欲しい、一体何が悪かったのか??????
え??ブーになってミニスカがダメになったから?
掃除機を丸くかけてしまうから?
会社を休む言い訳を真剣に考えたから?
ヨガだってサボリまくり、
「季節がよくなってから」なんて言い訳をしているから?

あまりのショックで原因がまったく浮かばない。
まぁ、添削が戻らないとハッキリしたことはわからないのだが。

今年度からは、その科目は試験があるので「駆け込み」だ!と
他のトモを誘って提出したのに


みんなは合格して、一人だけ取り残される


いるよねそんな人、クラスに一人とか、仲良しでもさ運の悪い人。
来月座禅研修も抽選で、私だけモレそうな気配。

神様、えっと…私は試練とかそんなのいりません。
これを乗り越えたら、アナタはもっとすばらしくなる
だからこのチャンスを与えましたよ、なんてのは、私の性格上合わないと思います。

20080229

もうDは飽きました。
スポンサーサイト


  
コメント

課題の結果についてはよくわからないので
うまくコメントできなくて申し訳ないのですが・・・


>え??ブーになってミニスカがダメになったから?

コレ!!コレ!!!

私ね・・・・・

実は・・・・・

3キロブーちゃんになりました。

今更なのですが、ゆず胡椒にはまったのが原因かも。
ゆず胡椒と炭水化物って相性抜群なんですよね~。
「おいしい♪」と喜んでいたらブクブクと・・・。

ぎゃーーー。しかも戻らない!!!
もうすぐ薄着の季節になるというのに!!!!
---------- ラシャーヌ. URL│02/29. 16:34 [ 編集 ] -----

ヘコんでますが、会社で“落ちました〜〜”と叫び
同情を一気にいただいたのでヨシとします。(←意味不明)

ラシャーヌさん、3キロなんて甘いですわよ。
ワタクシ、ここでは何も言えないくらいにブー街道まっしぐら。
お風呂に入る度に、下腹を見てショックを受けてます。
しかも毎回、“ゲッやだ”を7回くらい言ってますね。

薄着の季節…これは魔の季節と言い直しておきましょう。
二の腕が、ハラミがブルブル泣いている。

ちなみに「ゆず胡椒」は美味しいです、私も賛成しま〜〜〜す。
---------- うっかり. URL│02/29. 18:19 [ 編集 ] -----

神に祈りなさい!?さらば救われん。。。右をぶたれれば左を!ですぞぉ!信じるものは救われる!ガンバ、、、大阪!
---------- . URL│02/29. 23:13 [ 編集 ] -----

ご声援あありがとうございます。
本当にDには飽きました、もう勘弁して欲しいですよ。
この気持ちを何かに昇華させないと、と思い
昨夜はパン作りに燃えてました。

出来上がったのは「石」。
あまりに悲しくてアップもできません。

新しい気持ちで勉強ッス。
---------- うっかり. URL│03/01. 09:58 [ 編集 ] -----

ふぁいとよ・・・

 春は、そこまで(*^_^*)
---------- かにぱん. URL│03/03. 21:48 [ 編集 ] -----

サンキュ♪
---------- うっかり. URL│03/04. 13:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/960-546f1cde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
