スポンサーサイト


いい感じに夕暮れてた
20080227


寒くて凍てつくような…って言葉はあるのだけど
ちょっと前と違う。
歩くのが気持ちのいい、昼と夜の間の時間。
こんな日は大好きな人に連絡するのにピッタリの日。

なのに、うっかりはチクチクとエプロンを作った。
TVで簡単そうにしていたので、トライ。
私は縫い物が大嫌いだけど、モノ作りは大好き。
すんごい縫い方は見せることができないけど、
中々かわゆいのができた、と自負している。
赤い布はハンカチを切って使った。

20080224-1

え?ダサイっすか?

****
ブログは、まだ旧管理画面が使えるので続けてる
これはこれで不安な日々どすえ。





スポンサーサイト


  
コメント

すごい!かわいい~v-238
ハンカチとの色の相性もよい感じですよ♪
私は裁縫好きですけど、エプロンは作ったことないなぁ。

ところでうっかりさん、足細いですよね?
私は太ももが痩せている人のウエストほどあって
どうやって服でごまかそうかと悪戦苦闘しています。

---------- ラシャーヌ. URL│02/29. 16:28 [ 編集 ] -----

誰もホメてくれないので、よっぽどダサイ組み合わせかしら??と思ってました。

ヨカッタ、さすがラシャーヌさん。
キス♪

このエプロンはめちゃくちゃ簡単で、前になっている部分が、ジーパンのお尻部分になります。
股下から一気に切って、ジッパを取る。
布はもっと長くてもいいし、アレンジ次第ってのがポイントでした。

短い方がかわゆいので、ついハンカチで代用。
貧乏っぽい再利用にならなければ成功ッス。

足細いですか???
マジックですよ、黒い魔法。
視線を上にあげるとハラミがデカイもの。
---------- うっかり. URL│02/29. 18:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/958-91616f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
