

日直しに…
会社で(失敗した)ビスケットを配ったら言われた。
20080221084525.jpg

朝のコーヒーと一緒に食べてもらおうと、
無理矢理、みんなの机に置いたブツである。

岩ビスケットを作る時に「香りのスパイス」を入れたのだが
パウダーがどこかにドカッと固まっていたようなのだった
実は、私が食べた一つも辛かった。

経理のSさんは、涙ながらに訴える。

コレなに???何で甘いモノなのに辛いと???

苦しいながらも、美味しいコーヒーと共に胃の中へ流し込み
どこからかお菓子を持ってきて

口直し、口直し、と小さく囁き甘いものを頬張る経理S。

20080223

罰ゲームさせちゃってスミマセン。



  
コメント

うわぁ~~・・sサンのお姿、何十年ぶりかに
こんなとこで拝見するとは・・!!
しかも・・・イラストによると昔と変わんない??

無人販売で売るとか??
どお??
きっとどこかにいるに違いない・・
硬いビスケが好きな人が・・
---------- かにぱん. URL│02/24. 00:38 [ 編集 ] -----

そんな何十年も経ってないよ〜。
お菓子づくりはまだまだ続きます。
---------- うっかり. URL│02/24. 06:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/953-fa13ae5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
