

朝から岩ビスケット
うま、うま、うま〜〜〜〜〜い♪
20080219090850.jpg


岩にしか見えないでしょうが、いい感じに仕上がってしまった。
パンはないけど、何か食べたいなぁ〜でサクサク作ったシロモノ。
中身はフルーツの甘露煮(市販)と押麦を入れてみた。
強力粉で適当に合わせて、適当に焼いた。

忙しい時に限って何か作りたくなる衝動って
片付けている時に、本を読みはじめるのと同じだよね。
なんでだろう???
20080219

誰かにイジワルされたら、飲み物ナシでプレゼントだ。
もしくは砂漠で食べてもらう。ふふふ…苦しいぞ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/946-f950afe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
