

冷蔵庫の陰謀
今日のネロランチはすごかった。
玄米ご飯とインスタントのお味噌汁、そしてリンゴだ。
あと、同僚にミカンを一つもらったっけ←遠い目

このわびしいランチ(と言っていいものか)をモグモグしながら考えた。

今夜はせめて何か作らねば。
明日のお弁当のスープを何とかせねば。

心に誓ったね、頭に冷蔵庫をイメージしながら約束した。
時には涙だって浮かべていた。

が、イメージ図が成功しなかったらしく
頂き物の大根があるのを忘れ、新たに買ってしまった。
最近ヒマを出していた冷蔵庫が、反旗をひるがえし
謀反を企て、「大根を消す」魔法を使ったのではなかろうか?

20080117

これから全ての料理に大根が…。
カレーにだって入れちゃうぜ!


  
コメント

あらら…。冷蔵庫さんにやられちゃいましたか。
もしかして冷蔵庫さんは反抗期?
きれいにお掃除をして、褒めまくって、
ご機嫌をとって差し上げましょう(*^-^*)

---------- ラシャーヌ. URL│01/20. 07:18 [ 編集 ] -----

冷蔵庫の奥には、見知らぬナニかがいます。
噂に聞く「もっとよ〜く腐ってから霊」という
新種ではないか、と。
お祓いは「掃除」しかないらしいが。
---------- うっかり. URL│01/20. 10:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/924-77908b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
