

サーチワード ランキング第三位
人気がないブログなので、アクセス数には興味ないが
間違って足を踏み入れられた方々の、サーチワードが面白い。
その中で、ある時期から頻繁に出てくるワードがある。

それは、「大人の科学」「テルミン」「テルミン、鳴らない」だ。
ともかく「鳴らない」ってのがミソ。

さっき検索してみたら、バンバンあった。
結構な人々が“鳴んないじゃん、じゃん、じゃん”と書いてる。

私はそれを数行読むだけで、
“わかる、わかる、自分じゃ間違ってないって思うんだよね。
でも、鳴らないってことは、どこかが間違ってるんだ”とか
“あ〜〜〜〜〜、皆様には「女子Mのダーリン」が必要なんだなぁ。”なんて
すでに「鳴るテルミン」を手に入れた私は
御機嫌になったので、さっきチューニングをしてないテルミンを
ピィィィ〜〜〜〜♪キィィィィ〜〜ン♪と鳴らす。

人が手に入れられないモノを、手に入れた優越感。
一歩間違えば「置き物」として余生を送っていたであろう
テルミンをチューニングナシで鳴らす喜び。

いやぁ〜ホント、危ないトコだった。
22080115

一瞬鳴らすが、スグに消す。怖い音なんで。




  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/923-c03460ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
