スポンサーサイト


目が小さくなった
いや、もぅ本当にびっくりするくらいに寝た。
この2日間の休日が宇宙の彼方にあるかのように
眠って、眠ってダラダラ生活をむさぼっていたのだった。

みなさんは有意義に過ごしておいででしたか?

うらやましい限りです。

“起きろ、ボケ!”と、小さなケリを入れて欲しかった。
王子様のキスは、さらなる眠りを誘いそうなので
ワタクシの場合はケリです、もしくはジンジャーカフェオレ。

目覚めても掃除、洗濯、レポの一枚も終わってるワケでなく
今日は朝から全開ッス。

すでに洗濯は決行中。
ヨロレイホ〜

20080114

あまりに寝たので、目が小さくなった気がする。
明日までに8倍くらいに戻したい。
スポンサーサイト


  
コメント

私は早起きが好きなので、起こして欲しかったら
起こして差し上げますよ。
なんせ毎日5時台には起きていますから。

濡れ新聞を顔にのせるのと
往復ビンタするのと、
キスするのと、どれがよいですか?

ちなみに私がご自宅まで起こしに行った場合は
寝顔をネットに晒すのでご了承くださいねv-238
---------- ラシャーヌ. URL│01/14. 10:47 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ
5時ですか、そりゃすごい。
私もレポに燃えていた時は、それくらいに起きて
黙々とジョセフィーヌ(Mac名)の前で勉強していたものです(←遠い目)。

問題の起こされ方ですが、
「濡れ新聞」の場合は、一度も経験したことのない深遠へ行きそうで
「ビンタ」の場合は、痛みでただならぬ所へ向かいそうで
「キス」の場合は、遠方からなので高額料金が必要になりそうで

ハガキでお願いします。
触ったら音がなるやつ(そんなのあるのか?)。
---------- うっかり. URL│01/14. 13:54 [ 編集 ] -----

葉書ですか?
音が鳴るって…
押せば音が鳴るものだよね?
それでどうやって起きるの?(^o^;)
---------- ラシャーヌ. URL│01/14. 20:16 [ 編集 ] -----

いや、私も最初「ハガキ」って書いた時に考えました。
でも、電話よりも強烈でなくて、なおかつジンワリ主張してるかな?と。
きっとタイマー付きのハガキが近い将来生まれます。

あ!さっき久しぶりにテルミンの音を奏でたら(騒音)、耳を塞ぎそうになりました。
この音だったら、速効で起きます。

キスもビンタも何もいらない。
---------- うっかり. URL│01/15. 22:46 [ 編集 ] -----

えっ!!!???
目が小さくなったって????
お顔の中に埋もれていたら・・ナイスなシャドウを
見つけてあげますわん。

しっかし・・寒い日が続いてる、今日この頃。
朝、起きるのが辛いわあ~~。
---------- かにぱん. URL│01/17. 20:20 [ 編集 ] -----

本当に寒いね。
でも、きっとこれが普通なんだよ、今までが冬らしくなかった。
二月くらいまで続くんだろうなぁ。
風邪ひかないように、気を付けてくんろ。
---------- うっかり. URL│01/17. 20:34 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/921-c7ba8226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
