

こんな話題とはおさらばしたい
あいも変わらずダイエットだ。
なんたって鏡を見るたびに“これは一体??”と感じる昨今。

本日はボランティア研修の日
学芸員のヲに封筒を手渡される。

え?ラヴレター?イヤン、not in publicでなくて?
そう思いながら中をチェック。

そこには、ある夏の日ワークショップでふざけている私の写真。

思いきりブーーー!!!のワタシがそこにいる。
二の腕が、二の腕がボヨヨンだよ、ボヨヨン。

ヲよ、中身を見てたら右膝蹴りを3発程やっちゃうせ。
(怖くて確認しなかったけど)
でも、なんでヲが私の写真を持っているの?
あれって夏じゃん???え???
しかもアンタ全くカンケーないイヴェントだったでしょ???

武士の情けを知らないのか!!
そんな時は知らんプリ作戦を思い出せ。

20080110

未来のダーリンは数万光年先のようだ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/919-87f3138f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
