スポンサーサイト


お正月は仲良しの、お宅で遊んだ
去年も出かけているので、何故か恒例になりつつある。
「トントン紙相撲」でお世話になったラヴリー家族だ。

で、私が行くのが二回目のせいか、すでに人生ゲームが準備してあり
ラヴリーな中学二年の男子が笑顔で迎えてくれた。
まだハグを許してくれるキュートなコ。

みんなでwii Fitをするのだが…
ワタクシ、身体年齢「58才」ですよ。
しかも得意なハズのヨガで…

そしてサッカーではパンダと靴ばかりをヘディングしてしまい
みんなの笑いを一人占め。

ランキングに入るためにデータ作成の時に
BMIだっけか??アレを中坊に見られ、めっちゃ恥ずかしかった。
もちろん首を締めて、ホッペをひっぱって
痛さで記憶が曖昧になる作戦は試みている。

中坊はみるみる背が高くなり、去年はお母さんよりも低かったのに(ママ172cm)
今年はすでに超えてました。声変わりまでしちゃって。
かわゆいなぁ〜〜〜〜、早く私に恋の相談をしたまえ。
20080109

58才、フラフープに夢中、でもランク外!!!
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/918-7ee2184d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
