スポンサーサイト


今年も終わりだけど、掃除は終わらないよ
みなさんはどんな年でしたか???
私はそこそこ進んだ年でした。
数年前に始めた勉強は、正直まだ終わりまで時間がかかるけど
それによって知り合った方々や、
新たに始めたボランティアが、どこかでクロスできないかな、と思う。

未来を創るのは今の自分。
ちゃんと願って進んでいたら、どんなに回り道でも
求めるものの答えが見つかるんじゃないかな。
だから、求めている限り終わりはないと信じてる。

ジタバタしてパニクッて、ソワソワして心がざわめいても
ちゃんと時間はどんな人にも均等にあって
何とか乗り越えられるようにしてくれる。
その時は“もうダメかも…”なんて感じても
そこで放棄しない限り、案外大丈夫なモンです。

私はここ数年、そんなジタバタ病と共生してきて
“自分、意味ないじゃん、ケッ”なんて思ったこともあったけど
ちょっとだけ学んだ気がした。
ジタバタ病に関しては、権威と言われてもいいかもしれん。
来年は今年よりもさらに勉強が大変になっちゃう、
ってことはジタバタ菌もさらにパワーアップ。
おぼろげに道が見えるように、乱視の目で動きたいと思います。

あら??言いたいことがまたボケてきましたね。
本当に伝えたいことはコレ↓だけ

こんなショボ・ブログを読んでくれてありがとう。
モゲ写真はボケばかり、モゲ絵も今一つになりがちだけど
続けると見える「何か」を求めてみます。

2008年が笑顔に包まれますよう
良いお年をお迎えください。

20071231


まだ文献のこと?と思うでしょ???
でも本当に自信がない科目なので、これこそ永遠に続くと思っていたのです。
あ〜〜〜この合格の事を考えると、つい笑みが…
イジワルされても10秒は怒りをガマンできるな。

スポンサーサイト


  
コメント

うっかりさんのブログ、いつも楽しませてもらっていましたよv-238
うっかりさんは独特の世界を持っていて面白かったし。
それに私はリアルの世界の人間関係ですごく落ち込むことが連発して
凹みまくりだったのですが、うっかりさんのおかげで元気になりました。
いっぱいいっぱいありがとう♪来年もよろしくね(^-^)







くず玉・・・・。ほとぼりが・・・・覚める。ふふふ・・・
---------- ラシャーヌ. URL│12/31. 20:16 [ 編集 ] -----

コメントの白色って、使ってみると面白いですね。
↑の発言で使ってみたのですが、ぱっと見は見えないのに
右クリックしたまま下までのばすと青文字で浮き出てきます。
---------- ラシャーヌ. URL│12/31. 20:19 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ
えぇぇぇぇ〜〜〜、私のジョセフィーヌ(Mac名)では見えませんよ。
そうなの、何か謎の文字があるのですか、ですか、ねぇねぇ、ですか?
くやしぃ…アレですね、隠し文字みたいなモンかな?
一度ジョセフィーヌを燃やせば…ウソ。
ごめんよ、愛しているよ、今の忘れて。

いつも楽しいコメントありがとうございます。
小さな所でボソボソ一人遊びしているようなブログですが、
数人の方が楽しんでくれているので、それだけでハッピー。
小さな笑いを来年も届けられるよう、隅っこでコソコソします。よかったら遊びに来てくださいね。

重複しますが、良いお年を♪
あ、お年玉はいつでも受け付けますので。
もちろん上限なし、まぁ有り体に言えば天井知らず。
袋持参も可。
---------- うっかり. URL│12/31. 21:08 [ 編集 ] -----

あけましておめでとうございます。

隅っこでコソコソ・・・。
実は私そういうのが好きなんです。
だからうっかりさんのブログはツボにハマリまくりなんです。
だてに背景と同化していませんよ、ワタクシは。

そうそう、↑の反転すると浮き出る文字は・・・
「くず玉・・・・。ほとぼりが・・・・覚める。ふふふ・・」です。
うっかりさんカワイイからイジワルしちゃったv-238

お年玉、現金で頂くのも申し訳ないので、一軒家をお願いします。
宮城は寒いので、暖かい家が希望。
ガーデニングは苦手なのでシンプルな庭がいいなぁ。
---------- ラシャーヌ. URL│01/01. 10:29 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ
あけましておめでとうございます。
春のカード送りますね、少しお待ちください。
数年前に描いたものだけど、片付けていたら見つけたので。
ちょっと春っぽいから、今年はコレを使うことにします。
クロイスターズさんにも出したいけど、連絡がつかなくなり…お引っ越しされたから。残念です。

一軒家はポチ袋に入らないからなぁ。
あ、箱庭なら作って差し上げますよ、ホホホ。

関係ないですけど、強風が三日も続いて“宮城はずっとこれか?”と思ってました。
ヒッキーになりそうですね、やはり慣れで平気になるのかな?
---------- うっかり. URL│01/01. 18:33 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ2
書き忘れました、ごめんなさい。
間違って送信をプチしちゃいましたよ。
大事なこと↓
今年も遊んでやってくださいな。
案外いいヤツなんで。
チュッ!

ね、大事でしょ?
---------- うっかり. URL│01/01. 18:35 [ 編集 ] -----

クロイスターズさん、引っ越したんですね。
もしかしてパソコンのトラブルとかで
ネットそのものができなくなっているのかもね。

今日は元旦だと言うのにプリンターが壊れて買いに行きました。
昨日とおとといは雪がたくさん降って積もったのですが
今日はだいぶ溶けていました(^-^)
夕方からは少し吹雪いていたけど。

>今年も遊んでやってくださいな。
>案外いいヤツなんで。

了解です~。
うっかりさん遊ばせていただきます。


---------- ラシャーヌ. URL│01/01. 18:42 [ 編集 ] -----

そうなんですよ、残念です。
密かに知り合った三人なのに…

吹雪くってことがしみじみわかりましたよ。
普通の寒さじゃないですね、風が問題って認識しました。
やっと強風が去った模様です、いやはや大変だった。
---------- うっかり. URL│01/01. 19:01 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/910-3d2bf494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
