スポンサーサイト


空は高くて美しい
久しぶりに思いっきり走った。
隣のバス停まで力一杯。

一体、私はいくつなんだ??と思いつつ
快速バスを目指して!

結果…
冷たく去って行った、私のバス。←違うケド

これって朝から試験の結果を示唆してるよね、ね、ね?

bus2.gif


再提出のレポートに取り組んでおります。
あまりの赤で今朝まで
全部読む気持ちになれませんでした。

ビビリなオレ
強くなりたい
スポンサーサイト


  
コメント

β-r44さーん、今度会ったらパーッとご褒美の宴をご一緒しませんか。私もかなーり焦ってきました。
---------- Tこ. URL│02/05. 22:59 [ 編集 ] -----
Tこさんへ
うん、うん、うん
ワタクシにとっては残念会になりそうだけど、
そんなのは気にしないわ。
食べるわよ、命の限りに!
お尻に火が付いてきたのね、臨むところ!と思って
迎え撃ってやるのだ。
(私にはできませんでした…しょんぼり、あ、いや、まだやってます)
---------- β-r44. URL│02/05. 23:47 [ 編集 ] -----
コメントする









       
     
