スポンサーサイト


えっと、じゃぁ再度アップしてみます
こんだけボケてれば、ストッキングしてるのと同じッスからね。
すんません、ブーっす。
しかもノーメイク…ボケてるからわからないけど。
ま、これも戦略。

(と、ここに恐怖の写真がありましたが、自主規制)

ラシャーヌさんは、どんな感じの人なのかなぁ。
考えたらこのブログも3年目。
数少ないお友達。これからも遊んでやってください。
ちっとも人気が出ないブログですみません。

machine01さんも残念と言ってはくれたけど、また見逃しちゃうだうだろうなぁ。
ある意味、ラッキーかもしれん。
やはり目は大事だからな。ギックリ腰と目は師走に似合わないもんな。
スポンサーサイト


  
コメント

おおおお~v-238
しっかり見させていただきましたよ~♪嬉しい♪♪
美人ですね~。
タレントのYOUさんと漫画家の内田春菊さんに
少し似ているような気がします。

>ラシャーヌさんは、どんな感じの人なのかなぁ。

んん~~~~・・・。地味です(笑)
どこに居ても背景と同化しています。
---------- ラシャーヌ. URL│12/30. 18:44 [ 編集 ] -----

美人なんて言われたことないですよ。
小さな夢は「イタリアに行きモテモテになる」です。
スグ声をかけられて“もぅ面倒くさい!”って言いたくなるらしいですから。
あ〜〜〜早く行きたい。そして断りたい…。

私は小さな頃から「となりのお姉さんに似ている」とか「従姉妹のおネーさんに似ている」とか、
あまりうれしくない表現しかいただいた事ないッス。

背景と同化した写真を切望します。
忍者みたいでカッコイイ。
---------- うっかり. URL│12/30. 20:31 [ 編集 ] -----

おおお、ちゃんと見逃さなかっただよー!
しっかし、すっげえ写真・・・モゲですかね?
ノイズ(白いブツブツ)がすげぇー。
目パッチリさんですね♪ オイラはギックリ・・・
---------- machine01. URL│12/30. 23:46 [ 編集 ] -----

私も見ちゃいましたよ~。「ちゃんと見ておこう協会」会員としてはちゃんと見ておけてよかったです(笑)。
---------- ゴン太. URL│12/31. 01:36 [ 編集 ] -----

machine01さんへ
ゲッ!!!間に合ったんですか?ってまぁ、あんなモゲ写真なのでよくわかんないからいいや。
ノイズなんか気にしませんよ、ボケ写真の権威ですから。ワハハハハ…(←空しい)
目はものすごくがんばって開けてます、ホレ一応写真なんで。
んでもって、後ろ髪はめちゃショート、強風はたまりませんわ。
ギックリは時間との競争、ともかく無理しないでください。
一つの姿勢から、次の姿勢への段階が“ウッ”とか“ガァッ”とかになっちゃう。
お休みの時期でヨカッタ、ヨカッタ。退屈でしょーがないでしょうが、それもまた何かを気付く時間かも。お大事にしてください。

ゴン太師匠へ
ヤダわ!!!師匠には謎の「ちゃんと見ておこう協会 西日本(美人女子)支部長」の雰囲気をかもし出したかったのに。
わかってしまったら“これかぁ〜、ケッ”になっちゃうじゃん。
今年の記憶は来年に持ち越してはダメですよ。
消去です、消去。
---------- うっかり. URL│12/31. 10:57 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/908-7efe15d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
