

期間限定!だけど、もう終わり
とても嬉しい事があった!!!
先月、風邪で大変な時に単位試験を受けたのだ。(書いたっけ?)
下準備も殆どしなかったから、正直、合格する自信はあまりなく
再試験を覚悟していた。

でも、今日、ふふふ…な〜〜〜〜〜んと合格の通知が!!!
それには文献も入っているのです。
2月の試験を受けるつもりで、気持ちの整理をしていたところに
神様がコウノトリのように合格通知を届けにきた!!!!!

苦節97年、何度も何度もトライしていたあの日々。
走馬灯のようにワタクシの脳裏を通り過ぎます。

昨日、短く切った髪がヨカッタのか??(←カンケーない)

と、ここに実は写真をアップしちゃってましたが
みなさんの視力に問題が起きそうなので削除。
ラシャーヌさんごめんね。

短く切った髪と、合格がうれしくて調子にのっちゃってました。
29日を迎えるので、目を覚ますことに。

20071229.gif

ありがとう神様!!!
明日から掃除に燃えます、もちろん角は丸くを心掛け。


  
コメント

合格おめでとうだす!

お♪
また短くされたんですねー♪
載ってたのかあ、見たかったっす♪
「明日は掃除」のヒト、多いですよねー。
オイラはぎっくりさんになってしまって掃除はできず。。
---------- machine01. URL│12/29. 00:15 [ 編集 ] -----

machine01さんへ

てへへ♪ありがとうございます。
これは本当にうれしい…ってギックリちゃんですか!
うひょ〜痛いじゃないですか!!
無理しちゃダメですよ、今は腰が90度に曲がってるかしら?私も経験ありますよ。
お大事になさってください。時間だけが頼りです。

写真は暗い中で撮っているので、顔がわかるかどうか???
掃除するには天気が悪い福岡です。きっとサボリの神様が降臨します。

昨夜はあまりにうれしくて「結果通知」のハガキを枕の下にして寝ましたわ。
案外カワユイ奴なんです。
---------- うっかり. URL│12/29. 10:40 [ 編集 ] -----

おめでとうございます!
合格通知を枕の下に…というのが
うっかりさんらしいですね。
はるか昔の高校受験の前夜に
勉強に使った問題集や教科書を
枕の下に置いて寝たのを思い出しました。

それにしても画像見逃してしまった…、残念…。
顔をそのままupするのが無理なら
ストッキングを被った顔でもOKですよ。


---------- . URL│12/29. 22:02 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ
ふふふ…じゃあ、小さな「残念」の声により
もう一度アップしちゃいます。

でも、すんげ〜〜〜〜ボケボケで粗い画像だから雰囲気だけって感じですね。
ストッキングとかスキーマスクとかやっちゃってると思ってくんろ。
---------- うっかり. URL│12/29. 23:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/906-903b6f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
