スポンサーサイト


前にも書いたっけか?
この季節には必ず聴きたい曲がある。
プリテンダーズの「2000 miles」だ。

と、ソレらしく書いてしまったが、実はちょっと違っていて
本当は何かのドラマで聴いた曲の元音を探していた。
いつものように“どこかな、どこかな”なんてウロウロしていたら
プリテンダーズが目に入った。

あ〜〜〜いいアルバム。
ナツメロで結構。
名曲ばかりなんだもの、メチャかっこいいんだもの。

「2000 miles」、これは最初に聴いた時は
英語も何もわからなくて、それでも何かクリスマスっぽいなぁ〜と
イメージしていたのだった。
後でクリスマスソングって知るのだが、そんなのはもう頭の中に
自分のクリスマス定番の曲になっちゃってから。
冬になるとどうしても聴きたくなる曲の一つだ。

今年は妙に温かく、雪も何も降りそうになりけど
みなさんの所に笑顔のプレゼントが届きますよう。

って、バッチリ決めたつもりだが、クリスマスはもうちょっと先だった。
いやん、まるで終わりの雰囲気。
(何故なら、クリッシーがバックで歌っているので…つい)
20071223

何度も描き直したけど、今一つになった。
こうなったらパンチのないモゲ絵ってことでアップだ。

オチすらない悲しみ。
これも音楽がスバラシイせいだと思う。
ビバ・ミュージック♪
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/900-688468d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
