スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前にも書いたっけか?
この季節には必ず聴きたい曲がある。
プリテンダーズの「2000 miles」だ。

と、ソレらしく書いてしまったが、実はちょっと違っていて
本当は何かのドラマで聴いた曲の元音を探していた。
いつものように“どこかな、どこかな”なんてウロウロしていたら
プリテンダーズが目に入った。

あ〜〜〜いいアルバム。
ナツメロで結構。
名曲ばかりなんだもの、メチャかっこいいんだもの。

「2000 miles」、これは最初に聴いた時は
英語も何もわからなくて、それでも何かクリスマスっぽいなぁ〜と
イメージしていたのだった。
後でクリスマスソングって知るのだが、そんなのはもう頭の中に
自分のクリスマス定番の曲になっちゃってから。
冬になるとどうしても聴きたくなる曲の一つだ。

今年は妙に温かく、雪も何も降りそうになりけど
みなさんの所に笑顔のプレゼントが届きますよう。

って、バッチリ決めたつもりだが、クリスマスはもうちょっと先だった。
いやん、まるで終わりの雰囲気。
(何故なら、クリッシーがバックで歌っているので…つい)
20071223

何度も描き直したけど、今一つになった。
こうなったらパンチのないモゲ絵ってことでアップだ。

オチすらない悲しみ。
これも音楽がスバラシイせいだと思う。
ビバ・ミュージック♪
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/900-688468d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。