スポンサーサイト


ハンサムモゲより
20071222125603
さっき起きたけど、全然すっきりしない。

自堕落な25才。

すみません…わかりやすい大嘘です。
おばあちゃんなんで許してください。来年のテーマはアンチエイジング!

今のテーマは、パネルヒーターの前から動くこと。
強力接着剤がお尻に付いる。
溶解するには、愛情。
今年はムリ!
スポンサーサイト


  
コメント

おつーです。おやすみなさい。お布団が恋人ですよねー(^_^;)
---------- SMD. URL│12/22. 22:17 [ 編集 ] -----

もう、この日は一日「パジャマ・デー」ってヤツでした。
今朝は早起きだけはしましたが、目標は掃除機をかける。
ものすごく低いです。
---------- うっかり. URL│12/23. 09:01 [ 編集 ] -----

アンチエイジング。
ドモオルンリンクル使ってみたいなぁ~。
高いから無理だけど。
うっかりさんは食生活が良いようなので、
肌が綺麗だろうと想像していますけど・・どうなのかな?
ぜひすっぴんのうっかりさんをupしてください。
---------- ラシャーヌ. URL│12/23. 16:00 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんだ!風邪は大丈夫ですか?
大掃除とか忙しい毎日が待ってるでしょうが、無理しないでくださいねん。

こっちは最近あまりに忙しくてご飯がショボイっス。
しかも肌はシミやらクマやらがやってきてます。
未来のダーリンに出会う前に何とかしとかないといかんかなぁ。

スッピンですか?
いやぁ〜〜〜〜みなさんの目に事を考えたら、ここは控えておかないと。
でも、ヤセたら考えます(←なぜ?)。
---------- うっかり. URL│12/23. 20:18 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさん・・うっかりさんのお肌は、綺麗ですよん。なにせ、好き嫌いなく、なんでも受け付ける。
やはり・・これが一番の薬のようですね・・。

 ぱーんと張ってマス←いい意味で(>_<)

肉が多いとかでは・・・決してありません(^。^)
---------- かにぱん. URL│12/23. 23:34 [ 編集 ] -----

うっかりさんへ

こんな時間に目が覚めて
携帯からお邪魔しています。
風邪はだいふよくなりましたよ。
ただこの前神経を抜いたはずの歯が痛くて困っています。

早い人だと10代でシワが目立ちますよね。
特に首は年齢が出る…(^o^;)
私はシワ防止のために枕は使わず
首にも基礎化粧品を使っています。
スーパーとかで売っている安物ですが
毎日続ければ効果ありますよ。

痩せたらスッピンupなのですね。
では前日より0・1グラムでも減ったら見られる?
楽しみだわ\(^-^)/
体重はかにぱんさんが管理してくださいね。
---------- ラシャーヌ. URL│12/24. 03:10 [ 編集 ] -----

かにぱんさんへ

やはりうっかりさんは綺麗な肌の持ち主でしたか。
張りがあるなんて素敵。
確かにうっかりさんはバランスよく食べそう。
野菜とか果物も美味しそうなものを
お取り寄せしているもんね。
いろいろ積極的にチャレンジしているのもよいのかしら。
羨ましいです(*^^*)
綺麗な人を見ると
「私も頑張ろう」って前向きになっちゃいます。
かにぱんさんの画像も見てみたいなぁ。
---------- ラシャーヌ. URL│12/24. 03:17 [ 編集 ] -----

ホメられてる気がしないうっかりです。
しかも体重の管理…文字にしただけで立ちくらみがしそうだ。
年末にもなるし、一体どうしましょう!!!
ラシャーヌさんのために、かにぱんをアップしますね。
顎から下ってことで、ってソレはアップしても意味ないかしらん?

本日、我が家で食事をする約束なのです。
何度も変更させてしまったお詫び。
冷蔵庫もやっとで仕事を与えられ、ハリキッテいる様子が見えます。

女子二人ってトコがミソですが、食器がないので「計画」なんです。
---------- うっかり. URL│12/24. 09:27 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ・・

 素敵なクリスマス会でした。
うっかりさんの手料理は、本当に素晴らしい(#^.^#)ご近所だったら、お誘いしたくらいです。
そんでもって・・・しわを伸ばすことができるほど
食べましょう・・・

 あごから下の画像は、来年ということで・・・・

 うっかり様。

お世話になりました。
---------- かにぱん. URL│12/24. 20:30 [ 編集 ] -----

かにぱんさんへ
いやいや、遊びに来てくれてありがとう。
お菓子を置いてってくれたので、ワタクシのハラミが大きくなりそうです。
---------- うっかり. URL│12/24. 21:19 [ 編集 ] -----

うっかりさんとかにぱんさんって、
いい感じに仲良しですねv-22
なんでも本音で話せそうな関係みたいですね(^-^)

かにぱんさんの画像楽しみにしています。
もちろんうっかりさんのスッピンも♪
スッピンがどうしてもいやなら、
かわいらしいおしりでもOKですよ。

それにしても料理!!!
毎回思いますが、本当にすごい。食べたい・・・。
私は料理が下手なので羨ましいです。
---------- ラシャーヌ. URL│12/27. 01:30 [ 編集 ] -----

ラシャーヌさんへ
「かわいらしいお尻」が欲しい、うっかりッス。
かにぱんとは長い付き合いになりました。
長ければいいとは思いませんが、適度な距離が有り難いですね。

さてさて年末のおかげで、家内制手工業の我が社は大変ですよ。
本当に休めるのか?と疲れております。
地震大丈夫ですか?こればっかりは、人が何とかできるものではありませんが
なんとな〜〜〜〜く、気を付けてください。

早くナイスバディになって、笑顔をアップしたいものです。(今世紀中にできるかしら?)
---------- うっかり. URL│12/27. 07:18 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/899-e6b0776b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
