スポンサーサイト


注文の多い胃カメラ店
今日は延期していた健康診断の日だった。
本当にグッタリであった。
胃カメラを好きな人はいないと思うが
どうにかならないのだろうか?あの注文の多さ。
“そこで、クルッと回ってください”
“あ、右、すこ〜〜〜〜〜しだけ戻って、そ、ソコ”
検査に来ている全員がこれをクリアしているのかと思うと
感慨深いものがある。
だが、本当はヤツに翻弄されているんじゃないか?
騙されてるんじゃないか?
20071212

胃カメラキングは、やり放題。
なんか悔しい。

あ〜〜〜〜〜体重が…
スポンサーサイト


  
コメント

あーーーーーー、コレってよぉーくわかります。
本当にきついよね・・あんな小さな台の上で
回んなきゃいけないなんて・・・無理だぜ。

小柄なんでうまく、回れたような気は、するが
・・・デカイ人は、どぉすんだって思います。

異常ないことを祈りマス。
---------- かにぱん. URL│12/13. 23:36 [ 編集 ] -----

主役が誰なんだかわからない検査だよね。
仕方ないと理解しているつもりが、段々腹が立ってくるのだ。
---------- うっかり. URL│12/14. 07:09 [ 編集 ] -----

ご無沙汰しておりました・・・( ̄▽ ̄;)
思いっきり風邪をこじらせて、寝込んでいました。
今はセキだけにおさまりましたが、辛かった・・・。
器官が狭くなっている感じがします。
器官もパイプフィニッシュできればいいのに。

ところで胃カメラですが
昨年飲んだけど、そんな面倒なことは言われませんでしたよ?
ほとんどトドのように寝ていました。
横向きに寝ていたのですが、画面は背中の方にあって
患者は見られなかったんですよ。
看護師さんに「私も見たいんですけど、見られないんですか?」
と尋ねたら困った顔をされて(少し笑って)
「すみません、お見せできないんです。」と答えられた。
残念だったな~。
うっかりさんやかにぱん見ましたか?
---------- ラシャーヌ. URL│12/14. 14:10 [ 編集 ] -----

お久しぶりです、風邪だったんですか?
イヤン、んもう風邪トモだったのですね。
私はやーーーーっとでコンコン咳ともお別れして、たまに鼻をピィィィィ~っとするだけにこぎつけました。
長い道のりだった…

胃カメラは北方面と南方面で違うんだろうか?
私もトドのように寝てるだけなら文句言いませんが、本当にいいように翻弄されまくりだったのです。
指図されっぱなしが悔しかったなぁ。
途中ケリでも入れて“オメーが回れ”と言いそうになりました。
後でマーモのレントゲンを撮る人に、胃カメラマンの事を話すと、“あ~あの人ですか”ってなお言葉。
きっと苦情がいっぱいきているハズ。

---------- うっかり. URL│12/14. 14:36 [ 編集 ] -----

あ、私はカメラが見える位置だったので、
揺れるナニかの物体を横目でチラチラ作戦をやってました。
2秒くらいですけど…その後は胃カメラマンとの戦いで白旗をふってました。
ぐやじい
---------- うっかり. URL│12/14. 14:37 [ 編集 ] -----

そうです、風邪めちゃめちゃこじらせましたよ。
咳コンコンして移してあげますよ。
宮城の風邪を堪能してください。

胃カメラはたぶん、上手下手があるんでしょうね( ̄▽ ̄;)
うっかりさんはハズレのドクターをひいてしまったのかも・・。
きっと上手なドクターは患者頼りにしないで
自分の見たいように胃カメラを操れるのでしょう・・・。

私の胃カメラ担当の方は
中年の男性ドクターでしたが、すごいベテランぽかったです。
胃カメラの動きを前もって教えてくれたし。
「今から食道を通りますよ~」
「胃の下のほうに圧迫感がきますよ~」
などととても細かく予告してくださったので
安心して受けられました。

>揺れるナニかの物体

な・・何が揺れていたんですか?
胃の中に何か住んでいたの?

---------- ラシャーヌ. URL│12/14. 15:54 [ 編集 ] -----

うらやましいな、ラシャーヌさんトコの胃カメラマン。
私もそっちがいい。
こちらの胃カメラマンは、私がバリウムを垂らして(子供か)たのを、ケッといいながら拭いてました。
おメー、オレに触るなってな感じになりましたが、実際は気持ち悪くてソレどこでなかったです。

完璧胃カメラマンの勝ち。

>揺れるナニかの物体
それは薄暗く写っている胃の中に、揺れてそうなナニかだったのです。

脂肪でしょうか?
あ、言っっちゃった。

そうそう、ソコの病院に「脂肪1kg」ワックスで出来たものがありました。
これが体にあるかと思うと…
いや、その何倍もあるんですけどね。

来年は、目指す自分にたどり着いているのかしら?

風邪、お大事にしてくださいね。
ちゃんと完治しないと、結局また風邪菌が元気になりますから。
---------- うっかり. URL│12/14. 16:46 [ 編集 ] -----

あれれれれ???ラシャーヌさん・・・
ごめんなさい・・かにぱんは、バリウムの方でした。
なので・・・カメラとか、ありませんのよ。

今の胃カメラは,ずいぶんと飲みやすいらしいですね。胃腸は、意外と丈夫なので未だ、バリウムで
終わらせてマス。
バリウムの量が昔と比べるとずいぶんと減ったような気がしますわ。

うちの会社の営業が・・・お腹すいてたから、
ごくごく飲んでしまったって言ってた奴がいる・・・
薬なんでそんなに飲めるもんじゃあないのに・・

下品な奴。
---------- かにぱん. URL│12/14. 23:09 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/890-12adeaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
