

イガイガ虫がやってきた
風邪を引いた。
ババ抜きのゲームのようにジョーカーを取ってしまった。

思えば、先週の木曜日極寒の京都で
暖房のない部屋に、オバがのこのこ出かけたのが問題やったのだ。

だが、そんな事は言ってられない。
普通なら「風邪→休み」という黄金の方程式が待っているが
週末は試験だ、このためにテキストを提出した。
しかも文献なんて二度目だ、まったく自信もない。

だが、そんなことも言ってられない。
普通なら「風邪→休み」という、黄門さまの印篭のようなものが待っているが
今回は日曜日はお誕生会に呼ばれている。
しかもラヴラヴカップルのマエストロたちだ。
披露宴にすら参加できず、申し訳なかったです。
マエストロの妻ちゃんからは“たまには私たちと遊んでね♥”と
「♥」マークさえ頂いてしまった。
このお誕生会は美人度数が高い様子、私だけが鼻の下ガサガサでは目立ってしまう。
ここは絶対に完治しないとダメだろう。

そこでいつも仲良しにしている生姜とイソジンでパワーアップ。
キミらだけが頼りだ。
20071127

わかるよね、私の言ってること。

念のため薬局でもらってコレ↓を飲んでおく
20071127191650

スーパービジネスマンみたい。
全てが徒歩だけど。

****
竹田の写真ちっともアップできないよ


  
コメント

"美人度数が高い"とは良いですなー、寒い季節人恋しいですしー
---------- SMD. URL│11/28. 20:38 [ 編集 ] -----

そうなんですよ、めちゃくちゃみんな美人なんです。
しなやか魅力的バレエダンサーもいらっしゃって。
やはりワタクシの住む場所限定に、強力な美人光線をいただきたいものです。
---------- うっかり. URL│11/28. 22:33 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/874-04537b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
