スポンサーサイト


行くなぁぁぁ〜〜〜
基本、本当にうっかり女子なんだと思う。
今夜から京都なのに…財布と化粧品一式を忘れた。
マリモ化粧品拝借してよろしい?
(十代の化粧品では無理があるだろうか?)

原因は荷物の整理で(今回は本やら靴下やら普段より多い)
いかに小さくコンパクトに…をテーマとしてやっていたから。
カート付きにするか、手提げでがんばれるか、その選択に悩んだから。

あぁ~~~考えなければよかった。
今回は煎茶の授業で三日間もお手前参加。

ほんど正座しっぱなしなので、わざわざ正座用のイスまで購入(第一の散在)。
        ↓
たまたま好きなデザイナーのコレクション日だったので
京都に着て行こっかなぁ~~~でヤバイくらい購入(第二の大量散在)
        ↓
これから先は言えませんが、これだけでもワタクシの出費がおわかりでしょう。

爪に火を灯すように暮らして行きます。
来年こそはうっかりポイントを減らしたい。

20071122

カネ男、旅に出る。
スポンサーサイト


  
コメント

お金はあげられないけど、代わりにちょっと元気になりそうなネタを・・・。
さっき脳内メーカーでうっかりさんを調べてみたら面白い結果になりました。
やってみたことあったらごめんね~。
「うっかり」で入力してね。
ちなみに「ラシャーヌ」の結果はシンプルでした。

http://maker.usoko.net/nounai/
---------- ラシャーヌ. URL│11/22. 23:31 [ 編集 ] -----

あ〜〜〜ソレしました、しました。
占いって当たっているようで、ハズレてるようで。
でもアタリ部分を探すから、やっぱり当たってるように感じますよね。
ラシャーヌはトライしなかったなぁ。

最近、軽い健忘症が入っているのだと思います。
うっかり道白帯だったのが、なんだか黒帯くらいになってそうです。
来年こそはネタの少ない人生を送りたい。

関係ないですが、もう雪降ったんですよね、ね、ね???
---------- うっかり. URL│11/26. 22:14 [ 編集 ] -----

「うっかり」で脳内メーカーをしてみたら
「H」の一文字で埋め尽くされていたので笑ってしまいました。

雪はバッチリ降りましたよ。
ただ宮城は地域によって降雪量に差があるんです。
山形県寄りの地域はは雪が多くて、
雪だるまを作れるほど積もっているらしい。
真冬は毎日銀世界ですよ。
でも私の住んでいる地域は比較的雪が少なめ。
今月少し積もりましたが、日陰以外はもう溶けています。
---------- ラシャーヌ. URL│11/26. 22:21 [ 編集 ] -----

風邪を引いてグッタリのワタクシであります。
きっと今ラシャーヌさんのトコに遊びに出かけたら大変なことに。
鼻の下がガビガビになって、ちょっとデートには不向きな顔です。
もう雪はあって、積もったりしてるんだぁ。
何だか本当に同じ日本なのに、外国みたいですね。不思議な感覚。

やっぱり「こたつにミカン」がぴったりの情景なのだろうか?

「H」しか頭の中に存在しないうっかりより
でも白帯。
---------- うっかり. URL│11/27. 16:43 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/871-a57df99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
