スポンサーサイト


誰にも見られたくないもの
って、みんなあると思う。
それが、ラヴァーでも、大事なトモでも、ともかく内緒ごとだ。

私にとっての内緒ごとは…パスポートの写真。
今日はある確認のために見なくてはいけなかった。
これがもぅ、あ〜〜〜た、


ダレ、そのブス????


と、思えるようなブツで、もし、私に何かあったら
絶対にアノCDと、この写真だけは速効で破棄してもらいたい。
(アノCDのことは、随分前のブログに書いた。)


一体コレをどこに隠したらいいのか…
恥ずかしいとかのレヴェルでなく、跡形も無くたき火にでも投入して
夜の闇に消してしまいたいが、なんせパスポート。

あ〜〜〜〜もっと、フォトジェニックな女子だったら。

海外へ出かけた時に、呼び止められた経験あるさ、あぁ、あるとも。
何度もチラ見されたことだってあるさ、おぉ何度もな!

2010年まで使わなくちゃならない…
20071119

冷蔵庫の新しいミッション。
スポンサーサイト


  
コメント

どんな顔なのか画像UPしてください。
そしていつもコメントをしているみんなで多数決を取りましょう。

ちなみに私の友人は免許写真が白目で写ってしまい
免許センターの人に「撮り直しましょうか?」と聞かれたらしい。
免許写真って変な顔で写る人が多そうなのに
取り直しをすすめられるなんて、
どんな顔で写ったのか見てみたかったです。
ちなみに友人はその出来事を「ネタができた!」と喜んでいました。
---------- ラシャーヌ. URL│11/21. 16:34 [ 編集 ] -----

抹殺したい過去があるとしたら、あの写真の瞬間です。
こう、下から撮られているんですよ。
まだ道端にある機械だったら文句いいません。
でも、アレですよ、写真館みたいなトコでちゃんと撮ったんだから。

修正しろよ!!!と思いました。
絶対に大好きな人には隠したいッス。
---------- うっかり. URL│11/22. 11:49 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/868-d750fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
