

なぜボケる?/明日からハンサムモゲ更新っす
ハンサムモゲよ、私が嫌いか???
20071115205811


この甘い香りを、ここをチェックしてくれる皆様に
クンクンさせてあげたい。
食べさせないけどさ。

あ〜〜〜〜久しぶりに焼いたよ。
これは勝手にトモになったトモちゃんに渡すのだ。
恋の告白みたく、頬をピンクにしちゃって…(←大ウソ)

えっと、マフィンはフレーツたっぷり。
チビ・ビスケットはジンジャーたっぷり。

どちらも味見するのが怖いけど、むろん“美味しいよ”と言って渡す。
ただ、問題は私はとてもヘタっぴなのと
水分が足りないのか、石のようになるのだ。

もう、ボリボリ、バリバリの世界へと
口の中が血だらけになっちゃう。
これはガスオーヴンの火力なのか、ナンなのか謎。

そこが逆に好きなんだけどさ。
やはり一つは食べて感動しとくべきか?

20071115


で、食べてみた…
20071115-1

ギャーーーーー、美味しい!!!!!
天才かもしれ〜〜〜〜〜ん♪
(あ、やっぱ私にしてはちょっと甘い。ジンジャーが甘いから失敗した)
↑心の声

勝手にトモになったトモちゃんへ*****
一日1コでよろしくお願いします。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/859-01822faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
