

ボンヤリした月が見えた
バスを降りたら、目の前にいるんでやんの
なんか、そんなのいいよね。

少し前までは、夕方の時間がジワジワジワとやってきて
夕陽もノロノロノロと移動していたのだが
最近はカフェオレ飲んでたら、すぐに夜の空気がやってくる。
順番待ちが早いのだ。

季節ってこんなんだったな…って思わせるような時間。
夕方の昼と夜の境はちょっと好きだから、じっくり味わいたいけど
…ってな事をダラダラ意味なく書いていたいが
私の場合、季節が待ってくれているのではなく
テキストが舌打ちしながらの待ちなので、さっさと始めることにする。

うへぇぇぇ〜〜〜〜
20071113

中国ではご飯を食べてたら、後ろに立って順番を待つらしい。
ソレちょっとヤだ。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/857-36187723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
