

うれしいことばかり♪
今回も色々あった京都だけど、充実した日々だった。
でも…なぜ世の中は美人ばかりなのだ??

え???
こう、ちょっとこっちに回してはくれないだろうか?

十代のマリモもサテキャンも、カヒミさんもまっき〜も
なにゆえみんな綺麗なのだろうか????

神様は福岡方面を少しお忘れのように思える。
ココ、ココ、ココですよ。
ピンポイントでレーザー光線のようにこちらへ
美人レーザーをいただければ、うっかり受け止めてみせます。

20071111

とりあえず、バディを大安売りしたい。

*****
私信満載!
トモちん!!メールありがとう。
是非案内してください、お待ちしてますわ。
すっごいうれしかったッスよ。

マリモ、お望みのモゲ画を入れたよ。
眠いので今一つだが許してくれ。
トイレに出かけた時に、マリモを踏みそうになった
スマン。


  
コメント

なにをおっしゃる! うっかりもビューティホーざんすよ。
例えるなら、そう、サザエさんの若いときのように。。
---------- サテキャン. URL│11/14. 22:18 [ 編集 ] -----

あ、サテキャンだ!と喜んだ瞬間、コメント読んで
一度シメねばなるまい…そう心に誓った。
---------- うっかり. URL│11/14. 23:02 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/855-0e57a3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
