

何度見ても「再試験」って書いてある。
自慢じゃないが、他の科目で一つは殆どパーフェクトに近い。
(でも何を書いたか忘れてしまった)
が、片方は崖っぷち。

なんとバランスの悪いことよ…

う〜〜〜〜今夜一本出すつもりが、頭が整理できず
悪のスパイラルに入ってる。
つまんね〜〜〜って思えるような文章。

ヤバイ、ともかく水曜日までに出さないと12月受けられないよ。
今夜はコーフンしているからダメなんだ。
明日の朝、もう一回書き直そう。

あ、今夜は「燃えないゴミの日」。
でも今から持ってく元気ナシ。

アレもコレもソレもアッチもドッチもアサッテも
文献が悪いんだと思う。
これ合格しないと卒業できないんだっけ…トホホ。

なんで落ちるかなぁ〜〜〜〜〜〜
やっぱバカなのか?え?バカなのか?????(※1)

人ができる事は私もできる!が信条なんだが
今回ばかりは弱きです。
だってあんまし好きじゃないんだもん、恋人にできないんだもん。
って言い訳を心で269回程言って、とぼとぼ始めるか。

しゃーないな。
でも…なんでかなぁ〜〜〜〜〜〜(※1に戻る、3回くり返し)


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/845-b2f45200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
