スポンサーサイト


レジェンド・オブ・うっかり
          落
          ち
          た




今夜の雨はうっかりの涙なのです。
もしかして、本当はてへっ♪かも…なんて思った私がバカだった
あぁ、トンマだったさ
愚かだったさ
浅はかだったさ
あぁ、そうともさ…わかっちゃいるんだよ。
んもう〜〜〜〜〜これで二度目だよ。お金ももったいない!!!
「文献落ちた人の最高記録保持者」ってことで伝説の人になるかもしれん。

キライ文献。
もし、文献が私に“付き合ってほしいんだ”っていってきても断るよ、
にっこり笑って“民俗学クンの方がおしゃれだから好き”っていってやる。
別れ際に凶器のテルミンを知らないフリして鳴らすもんね。
ぜったい、ぜったいやっちゃうもんね。
フンだ!!

20071105

伝説を作るには、とりあえず山の上に行かねばなるまい。            
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/844-f01c64af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
