

ハンサム・モゲ(二代目)はご機嫌ナナメ
またも忘れてしまった、ケータイを。
電池が“そろそろお腹が減ってきたのですが…”と催促していたのを
“い〜〜じゃん、大丈夫だって”などと根拠なくなだめすかしていた。
その矢先…すっかりケータイを会社に忘れる始末。
本当にすまなかった、ごみん。
今スグ助けに行くわよ、お風呂に入ったら。

20071101

たらふくご飯を食べてくれ。

****

ここ数カ月猛勉強中なのです。
試験を全部受けるようにすると
テキストを出さないといけないシステムなので。
10月の試験は終了し、今は12月の試験に向けて動いてます。
今朝もなんと5時30分から勉強中。(←まぜ、もっと前からできないのか?)
なので、ちと更新にムラができると思いますが、気長にお待ちください。
な〜〜〜んて書きつつフツーに戻ったりするんだよな。
ま、“たま〜〜にチェックしてやっか”、くらいの雰囲気で。


  
コメント

ハンサム・モゲ?
新しい携帯は男子だったのですね。しかも美男子。
忘れちゃだめじゃないですかぁ~・・・。
しかも自分のお風呂を優先させるなんてひどいわぁ~。
私が近所に住んでいたら、ハンサム・モゲ様をお風呂に入れてあげたのに。
渋い緑茶か、ハーブティーの優雅な湯船に、どぼ~~んと・・。
---------- ラシャーヌ. URL│11/02. 09:07 [ 編集 ] -----

そうなんですよ、二台目はハンサムという言葉がピッタリ。
なにせ男子っぽいですよ、とお店の人にも言われましたから。
(あくまで色です)
でも、その時は「今、持ち帰りたいのです」の心境が強く
女子が持つラブリー物には興味なかったら「コレでいいです、コレで」と言い切って購入したのです。

ちなみに、この日はお風呂からあがるとハンサムモゲ(二台目)のことは
頭からスッカリいなくなり、ケーブルを持参することを忘れケータイ電池は切れたのでした。

ハンサムなのにこの仕打ち。しかも名前もモゲ(二台目)…
本人は納得してないと思います。
彼の気分としては、もう何度も風呂に浸かった気分だろうなぁ。
---------- うっかり. URL│11/02. 11:58 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/838-4f9e048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
