スポンサーサイト


怖い夢を見た
夢でiPodが膨らみ爆発して、体が燃え始めた。

問題は“持ってねーよ、iPod”ってこと。
しかも誰かと落語のデートの最中だったような?
問題は“ダーリンはいねーよ”ってこと。
演目の途中だったので、周囲はびっくりしてどこから持ってきたのか
毛布をかけられ消化活動していた。
熱くてイヤだから気絶しないなぁ〜と思っているのに意識はあるんだな。
(夢だから当たり前)

一体今朝の夢は何を物語っているのか?
リアルな私を知っている人は無事を確かめるために、電話なりメールなりをしてみよう。
私のハンサムケータイが喜びます。

あ!もしやハンサムケータイが考えた遠大な計画だったのか?
通常仕事がないので、ちょっと動きたいってことで。
スゴイぜ。
でも、体を燃やさなくても…

20071025

パジャマは茶色。
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/834-9db1cbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
