

それって大人の科学じゃないじゃん
京都はイキナリ冬になった感じです。
めっちゃ寒くなりました、みなさんのトコはどうでしょう?
5分100円シャワーに慣れないけど、慣れたつもりなのですが
もう福岡に帰ることになっちゃって、来月はまた慣れるのに一苦労。

今日はテルミンの顛末話(結局仕上げを女子Mのダーリンにやってもらった)を
隊長に話すと、キッパリ言われた
“それっって大人の科学じゃないじゃん”

ハッ!
そうだ、確かに全然大人じゃなかった。

さすがツッコミ専門の隊長。
毎回キレのいい一言をありがとう。

寒い京都からお届けしました。
写真が全然ないのは、ケータイの充電を忘れたので無駄に写真を撮って
メモリーを減らしたくなかったから。

もうすぐヘボ絵は復活です。
少々お待ちください…あ、いや、待たなくてもいいッス。


  
コメント

こんばんわ!

わたくしそのヘボ絵とやらをこよなく愛しているので・・・(爆)
復活、首を長くして待っておりますです!はい!!(^-^)
---------- 軍曹殿!. URL│10/20. 22:29 [ 編集 ] -----

ありがとうございます。
ヘボ絵に最近パンチがないなぁ〜と反省してますが
続けてれば、「ヘボ絵の神様」が降臨されると信じて精進します。
あったかい目で見てやってください。
---------- うっかり. URL│10/22. 22:08 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/830-6a1b8fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
