スポンサーサイト


ココのココがスゴイ
それはシャワー!

居候しているトコは「寮」みたいな下宿なので
シャワーの戦いがヒートアップしてます。

なぜかと言うと、シャワーは5分100円。
絵を描けないのがつらい。
このイメージを福岡に戻るまでキープできるだろうか?
お湯が流れるのが5分しかないので、そこで髪を荒い、体を流し…と大急ぎだ。
経験はないけど、刑務所の中ってこんなんだろうか?
と、花輪サンの漫画を思い出した。

トイレットペーパーも個人で準備しないといけないので
トイレに行く時は小さな手提げバッグも必須。

最初知らなくて大変危険なことになってしまった。
あ~~あぶなかった。
スポンサーサイト


  
コメント

こんばんわ!
おおーっ!!
花輪先生をご存知とは?!
やはりうっかりさん!只者ではないですな!!(^-^)
引き続き京都の旅?!をお楽しみください。。(笑)
---------- 軍曹殿!. URL│10/20. 00:38 [ 編集 ] -----

スーパーでアノお菓子(アルフィーヌ)見ると思い出します。
---------- うっかり. URL│10/20. 06:47 [ 編集 ] -----

「アルフォート」ですよね?
私もうっかりさんと同じく、スーパーで見かけると
「刑務所の中」が頭をよぎり思わず手にとってしまいます。
---------- なっこ. URL│10/20. 11:09 [ 編集 ] -----

あ、すみません!そうでした、アルフォートです。
なんか、音が違うなぁ~とは思っていたのです、てへっ★
ボケ道まっしぐら!
---------- うっかり. URL│10/20. 21:51 [ 編集 ] -----

うっかり@アルフィーヌさんへ

シャワーで5分・・・。きついですね。
いろいろと作戦が必要ですわ、そりゃ。
下にたらいを置いて簡易浴槽にして、
できるだけ泡の混ざっていないお湯だけを溜めて
洗面器も持参して、たらいに溜まったお湯で流す・・・とか?

刑務所、私も未経験です。
うっかりさん、ちょっぴり入ってみて報告してください。
---------- ラシャーヌ. URL│10/21. 13:12 [ 編集 ] -----

うっかり@アルフィーヌでございます。
明日じっくり話しますが、十代はお風呂が苦手なので(おじゃる丸みたいに)
洗面器も何にも持っていないのです。
本当にシャワーのみ!
いやぁ〜シャワーの為に廊下に出る度に
“今夜は大丈夫か?”と気合い入れて入りました。
スリルとサスペンスを知りたいなら「5分100円シャワー」です。
---------- うっかり. URL│10/22. 22:21 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/829-fda1960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
