スポンサーサイト


外からなのでウシシシシ
なんと、初めて外部より更新しているのだった。
ここは十代のお部屋。
偶然知り合って、仲良しになったトコに泊めてもらうことになった。
寝袋持参で…と思いましたが、ココにあった。

いやぁ~十代楽しい。
モニターでジャニーズが微笑んでいます、すげーーーー。
エッチなファイルは隠されているのだろうか?と、おバの妄想は続く。

お絵描きソフトは探せないので、文字のみにて失礼!

しかし、京都は暑いッス。
スポンサーサイト


  
コメント

またまた人間関係でめっちゃ凹むことがあって
どよよよ~んとなっていました。
泥みたいにうにゃ~んって。
もう立ち直れないかも・・と思っていたのですが
しばらくすれば、ちゃんとおなかもすくし、笑える。
私のタフさを改めて理解しました( ̄▽ ̄;)
生き物って、おなかがすくようにできているから便利よね。
元気復活の目安になるもん。

それにしても10代ですか!!新鮮ですね~。
私には10代知り合いはいないなぁ、一番若くて20歳かな。
かわいらしい女の子です(*'-'*)

ジャニーズ?
私が10代の頃は誰が売れていたかな~。
小学生の頃に光ゲンジが売れていたのは覚えているけど。
うっかりさんが小学生のころは誰が全盛期でしたか?

今のジャニーズは本当に美男子よね。
でも見分けがつかないおばちゃんです(笑)
---------- ラシャーヌ. URL│10/19. 15:35 [ 編集 ] -----

笑って!
難しいなら指をほっぺにムギューーーと真横に引っ張るのです。
歯を見せたって平気です。

人間関係って自分ではどうしようもないし、嵐のようにじっと過ぎるのを待つしかない。
どんなに悲しくても、時間はかならずこっちの見方。
ちょっとノロちゃんってのが問題だけど、必ずこっちにやってきてくれます。

見当違いなことを書いてたらごめんなさい。
でも空を見上げてたらなんとかなります。もう季節が変わってますもん。

十代はギリギリの19歳ですよ。
遊んでもらっているような感じですね、今もデスクトップの彼らが笑ってます。
だが、BGMは林檎ちゃん。こっちは好みなんですけどね。
---------- うっかり. URL│10/19. 23:54 [ 編集 ] -----

うっかりさん、ありがとう。書き込んでよかったです。
うっかりさんは人を元気にさせるのが上手ですね(*'-'*)
きっとリアルの世界でもいろんな人を元気にさせているんだろうなぁ。


ダイエットはお休みしてキャラメルコーンなんか食べてしまっています。
好きな食べ物を食べるのって幸せ~♪
(リスクも大きいけどね (^-^;)

歯を見せて笑うって素敵よね♪
実はワタクシ、今度矯正することにしたんですよ。
性格じゃないですよ、歯を矯正するんです。

歯並びが悪いのが嫌で、人前で思い切り笑えませんでしたが
来年の今頃はきっときれいな歯並びの
おねえさんおばちゃんになっているはず。
中年に入っているのに矯正・・・って悩んだんだけど
老後のことも少し考えたんです。
綺麗な歯並びのおばあちゃんって素敵かな~と思って。
着物の似合う上品なおばあちゃんが目標です。
---------- ラシャーヌ. URL│10/21. 13:05 [ 編集 ] -----

私はワガママなので、ちゃんと話せる人限定ですよ。
でも、元気にさせているってイメージはないのだ。
自分では受け取ったことを、咀嚼しながら話しているだけです。
ラシャーヌさんの自己治癒力があるからですよ、私なんかは必要ないッス。

ダイエットは今お休みですか??
んま、チャンスだわって競争してないんですが。
私も最近はサボってばかりでかなり反省してます。
来月は健康診断があるのに、一体どうするの???と自問自答。
あれ?毎年言ってますね、あ〜〜〜ダイエットやめて〜〜〜〜。

ただ、十代と過ごして「若さスゲーーー」と思ったのも事実。
重力に逆らって生きたいものです。

お、歯の矯正を?いいじゃないですか!
大口開けて笑わなくても歯並びって大事ですよ。
じゃぁ、無事に終わったら歯の写真を送りっこしましょう。
---------- うっかり. URL│10/22. 22:31 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/828-b8a82b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
