スポンサーサイト


今回はネジも余らず完璧なハズだったのに…
20071006081509


見た目はいい。

ああ、すべての部品をはめ終わったさ。
私には珍しく「何度もネジを入れ替えた入り」もしたさ。
所用時間1時間だけど「昨夜2時間」と「今朝30分」と、
カフェオレ飲みつつやったさ。

あぁ作ったとも、やり上げたとも!

だけど…何度やり直してても「カウンターが動かない」のだ。
カウンター送りが出来ないということは、
フィルムの巻き加減がわからないってことだよね、ね、ね????

途中さ〜〜本当に理解できないトコがあって
“しきり板ってなに??”旨いのか、食えるのか?
“セレクトレバーは苦い味???”と涙目で訴えていたんだ。

うぐぐぐ…

まぁ、いいや、うん、いいんだ。
これは勘というものも必要だけど、何だかそれ以前のような感じ。
なんたってカウンターは一度も回ったことがないので
「一周で一枚分フィルムが送られる」という重要案件が理解できないのだ。

いいの、うっかりはそれでもやっちゃうの。(←訴えかける目)

20071006

ものすごく時間に追われているのに、私は何をしているのだ?
スポンサーサイト


  
コメント

おはようございます!!

まぁ人生においても時に回り道は必要なのでふて腐らず
再チャレンジです!!
そしてわたくし達にさらにお笑いネタを提供してくださいませ。。

ははっはははっ!(^-^)

いやぁ~うっかりさん!面白いよー!!
---------- 軍曹殿!. URL│10/07. 07:56 [ 編集 ] -----

おはです。
念のために書きますが、あの…ワタクシはネタ提供を考えているワケではないのです。
真面目に真摯に取り組んでいるのだけど、何故かあらぬ方向へ向かう。
そのような運命を背負っているのです。
---------- うっかり. URL│10/07. 08:38 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/817-6c694bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
