

ついにヤツがやってきた!!!
前から欲しかったけど、ピンホールカメラ第一弾は売り切れてしまった。
で、だ、今回はヴァージョンアップされたようなステレオカメラタイプ。
もちろん普通のカメラも撮れるので、ともかく買ったのだ。
ウシシシ
20071005194959


作り方の所に「所要時間一時間」と書いてある。
…大丈夫か、オレ????
  中身を取り出すとさらにわからないものだらけ?

200710051949592

今回ばかりはネジが余った!とか笑っていられない。
なんたってカメラなんだもん。
いや、テルミンもネジ重要とは思うが、ともかくこっちはカメラだ。
とても、とても原始的なカメラだ。

今夜仕上げたブツをアップできるだろうか???
未来の彼氏ができるまで待つべきだろうか?????
開封しちゃったけど…
20071005

親切な小人がやってきて、寝ているうちに終わらせてくんないかな。


  
コメント

ぎゃはははははっ!!
性懲りも無く(失礼!!)やってますねぇ~

わたくしも徹夜仕事の時に親切な?!小人さんが
見積計算とかしてくれるんですけど決まって100%
計算間違ってます(爆)

---------- 軍曹殿!. URL│10/05. 23:32 [ 編集 ] -----

なんかすごい方向に向かっているような・・・
モゲよりエモなフォト期待してます♪
オモロなものが撮れそうだなあ、わくわく。
---------- machine01. URL│10/06. 00:57 [ 編集 ] -----

軍曹殿!さんへ
そうなんですよ、ちっとも懲りない性格なのです。
興味のあるものには突き進んで、崖から落ちてしまうタイプ。
あぁ〜今回も新しいオブジェを作ってしまったかもしれません。

machine01.さんへ
ええ、自分でもどこに向かうかわかりません。
人生にナビなんていりませんよ、ハハハ(←少し泣いてる)。
途中までは自分で自分をホメていたのですが、フイルムカウンター取り付け時に
私のやる気モードが切れました。
なぜですか?なぜカウンターが1ミリも動かないの?今日はスト?

ともかく「テキトー道 西日本部代表」の名にかけてテキトーに撮ってみます。

ただ、ウソファインダーを覗くのは楽しい。
やっぱりデジカメのモニターよりも、ファインダーの方が好きだな。
---------- うっかり. URL│10/06. 09:00 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/816-2f61ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
