スポンサーサイト


急に目覚めると困るよ。
の、日曜日である。
夜中に目覚めて、眠れなくなる時ぐらい悔しい時はない。
退屈この上ないからだ。

もちろんネットだってあるし、読書やTVもあるのだけど
ぜーーーーーんぶ楽しめない時ってあるじゃない?
誰も相手にしてくれないし…ションボリだよね。

しかも次の日にお出かけしようかしらん???
と、いつものように公共機関をチェックした後では尚更だ。
あ〜〜〜あ気分で数時間過ごしてしまった。
行きたかった場所は、ヒ〜〜ッそんなに乗り換えるのぁ???
(2回なのだけど、一本で行けないと居眠りできないのでキライ)
叱咤激励しながら行かないとならない所。

結果は…このことを書いている時点で結果は明白なのだが。

今日はお勉強して過ごします。
来月は試験もあるし、テキストだって進んでない。
焦らないとイケナイって分かっているのに、私のバカバカ。
文献が私の前いにドーーーンといるのに、私のバカバカ。

本日のメニュー*****

20070923084011


●あんかけ焼そば
 残り野菜を入れたもの、まぁまぁであった
 ポイントは写真に邪魔な手前のしめじだろうか?
 撮る時気づけよなぁ〜と思ったけど、すべてはお腹の中。
 しかも、相変わらずボケているぞ!
 ★★
 
●梅酢の野菜漬け★★★
●キュウリと赤ピーマンをただ切っただけ
●ジャスミン茶

焼そばってめちゃ久しぶりに作った。
元々あんまり食べた事がないので、
これも「ちゃんと作るよ計画」のプラス面である。

20070923

文献は相手にしてくれない
スポンサーサイト


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/801-645fc1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
