

部屋の掃除をしたいが、満腹なの
BLTもどき

今朝は冷凍していたフランスパンの「ちょっと」デカめで
サンドイッチを作った。
私はBLTが大好きなのだが、残念ながらレタスはない。

200709220909092
20070922090909


●なので、ベーコン、玉葱、そしてキュウリのサンド。
 あ、卵も入ってるよ。
 ★★

 レタスがあれば三ツ星だったのに、惜しい!

●梅酢の野菜漬け★★★
●グレープフルーツ
●カフェオレ

満腹だ(←当たり前か?)。

部屋の掃除や洗濯と地味な事をやんなきゃいけないのだが
体に負荷がかかっているようで、何故か動けない。
でも、午後からはお出かけなので…と自分を激励しているのだが。
20070922

信じたくない日々もある

みなさま、楽しい連休を!


  
コメント

美味しそう~~(*^_^*)

パンには、うるさいかにパンもこの画像にはまりました。

それと・・・

もぅひとつのイラストは、たまらん!!!
笑った、笑った・・・

・・・・・・・・・・・(^○^)
---------- かにぱん. URL│09/22. 11:48 [ 編集 ] -----

やっぱりピンボケなのがミソ。
でも、味は美味しかったッス。

いやぁ〜困っちゃうよ、鏡の中だけだったらいいのになぁ。
---------- うっかり. URL│09/22. 16:36 [ 編集 ] -----

何をおっしゃいます!!!!!!

鏡の中だけに決まってるじゃあないスか???

ちーーーっとも慰めになってない・・・ってね。


---------- かにぱん. URL│09/23. 20:27 [ 編集 ] -----

あんまり言うと泣いちゃうよ。ぐすん。
弱虫なんだからさぁ。
---------- うっかり. URL│09/23. 22:23 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/798-9bf8f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
