

恐怖体験2
まさか、猫話しに「2」があるとは知らなかった。
今風に書けば「恐怖体験 シーズン2」ってトコだろうか?
それは出勤前に起こった出来事。

道に出た途端、三毛猫と出くわす。
黙っていてもナンなので“やっほ〜”と声をかけたら


“シャーーーッ”と怒った声で睨まれた。
もちろん背中の毛も逆立っていた。


え?私が何かしましたか?????
思わず絵がのほほんだが、実際背中の毛は総立ち
20070921

ナニ、ばか!と意味不明の言葉を発したオレは間違っていただろうか?


  
コメント

イラストの猫、ちょっとカワイイんですけど(^^;
---------- スカイトレッカー. URL│09/21. 18:50 [ 編集 ] -----

そこは妄想物質を注入してください。
シャーーーッ、怖いんですってば!
---------- うっかり. URL│09/21. 22:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/796-87e89fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
