スポンサーサイト


秋の怪談
怖かった…

これを恐怖体験と人は言うのだろう。

なぎら健壱や桜金造が話すと、この恐怖体験もさらに倍加されるだろうが
私には彼等を雇うお金も持ち合わせていないので
モソモソ3行くらいのパンチのある言葉で
この恐ろしい話を終わらせたい。

昨夜のことであった。(何となく雰囲気は「XXX Holic」っぽく。)
そろそろ寝る時間だなぁ〜と窓をみると

      ナニカガイル

実態は見えないのだけど(真っ暗で)動いているのがわかる。

           目ガ光ッタ

その光具合がピカピカでなく、うすらぼんやりの光り。
しかも動く。

じーーーーーーっっと見るとなんの事はない、猫だったのだけど
いや、あのね、その恐怖たるや…
イラスト程、ハッキリ見えないのがまた怖い。
目だけがわかって、目と耳らしきものが動くのよ。

あ〜〜ついに私の寿命はここに尽きるのか、
まだやり残した大恋愛とか大恋愛とか大恋愛があるのに
お迎えは容赦なく来てしまったなぁ〜、なんて一瞬は考えたものだ。

あんまり怖くて“だ、だ、だれかにメールしないと”と
ワケわからん行為をするのだが、送信したモノと言えば

****************
『件名「けわい」』
『内容「窓になけ」』
****************

こ、これは一体??????

何がなんだがわからない文字。
今、考えると「けわい」は「こわい」。
カ行に問題があったらしい。

「窓になけ」は「窓にねこ」、これは上の考え方でいうと
カ行とナ行にかなり無理があることがわかる。一文字も合ってないから。

いや、ホント、すみません。
気を付けます。

これからは、私からのメールで“何を言いたいのか?”と悩まれる方は
一度その文字が入るグループの中で変換してください。
何かしらヒントが隠されてます。
意味不明ですが、昨夜の恐怖体験のショーゲキが残っているのでいいのです。

20070920

ニャーって言ってくれればよかったのに…
スポンサーサイト


  
コメント

やっぱり誤植だったのか・・・
僕はてっきり分かる人には分かる専門用語かとおもっちゃいましたけど。

うちのベランダはわけわからん野良猫どもが集うので、窓の向こうに眼が光ってるなんて日常茶飯事なんすよ(^^)
---------- スカイトレッカー. URL│09/20. 20:51 [ 編集 ] -----

あまりに怖くて、カ行やらナ行やら
ばバラバラになりました。

我が家にも猫はいましたが、旅に出たまま戻りません。
帰宅の途中、私の姿が見えるとお迎えに来てくれるイイコでした。
(今、改装してます、涙の場面です。)

でもね、ボンヤリ光るってのがミソなんです。
本当に怖いんですよ。
---------- うっかり. URL│09/20. 22:07 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/794-259b58c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
