

梅酢は万能であった
下の記事があまりにもブルーで冴えないので
同じ冴えないなら、梅酢万歳記事の方がいいや!と思い直し
朝食を掲載するのであった。

20070919082945


何にも作ってなさそうだけどノンノンノン。

もちろんパンは他所様のモノでありますが
ちょこっとのっかってる野菜。
数日前から漬けていたのであります。

●紫玉葱やセロリ、キュウリの梅酢漬け
 これはスバラシイ
 ★★★

●レーズンブレッド
●黒焦げピーマンの肉詰め
●青汁ではないけど、そのようなもの
●カフェオレ

***
梅酢、キミは本当にスバラシイ。
他の調味料がいらないのがズボラな私にピッタリだ。
惚れたぜ、ベイビー。

ちなみにお皿はいつものデカ皿の小型版。
巨大なパンを食べてるワケではありません。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/792-4e26e0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
