スポンサーサイト


たまにコメントを書いてくれる、ラシャーヌさんのとこはきっと肌寒いハズ
うらやましいなぁ〜
短パンなんてもうオサラバしてるんだろうなぁ〜
Tシャツなんて重ね着しちゃってるのかもなぁ〜

もしかして「鍋」なんか食べて
ハフハフホフホフの世界かもしれん。

ソレいいなぁ〜

ブーツなんてのも準備してるかもしれん

ソレいいなぁ〜

ハートから熱くなれってことで
ハバネロを丸かじりしているかもしれん

ソレはちょっとヤだなぁ〜

でも、でも、でも、ちょっとセンチな秋を満喫してるんだよね〜

“あの一枚の葉が落ちたら、私の命も…”
って言いながら遊んでるんだろうなぁ。
20070913

いいなぁ〜秋かぁ。

スポンサーサイト


  
コメント

暑いっすねー、、、でも、季節的にはそろそろアイスはおさらばー。鍋いいっすねー。お家モツ鍋なんかいいっすよー、博多ホルモンセンターで
モツ購入がベストざんすー!!!v-16
---------- SMD. URL│09/13. 21:25 [ 編集 ] -----

まったく、一体秋はどこ??と、探索隊を結成したいです。
なんですか、「博多ホルモンセンター」そのすばらしい響き。
口の中がミノになりました。
どうしましょう…食べたい…歯ごたえのあるミノ。
---------- うっかり. URL│09/13. 23:09 [ 編集 ] -----

最近めちゃめちゃ忙しくて
来れなくてごめんね。
久々に遊びに来たら
私の名前があって嬉しかったよ~。
忘れられていなかった(^o^;)


今日は宮城も暑くてクーラーつけました。
暑さで脳ミソが蒸発しそうだったので。
クーラーつけるの久しぶりでしたよ。

あまりにも暑くてお昼ご飯は
キンキンに冷やした冷麺にしました。

ところで、今携帯からなのですが
見やすくなりましたね。
コメントとかしやすいし
他の方のコメントも読めるようになりました。
嬉しいです。(^○^)
---------- . URL│09/16. 23:57 [ 編集 ] -----

いやん、名前入れ忘れたわ。
さっきのコメント、ラシャーヌです。
---------- ラシャーヌ. URL│09/16. 23:58 [ 編集 ] -----

鍋ではないのですね?
やっぱり全国的に暑かったんだーーー。
本当に問題アリアリの夏ですよ、長居し過ぎ。
他の約束をキャンセルして、こっちにいるんじゃないのかしら?

ラシャーヌさんを忘れるわけないじゃないですかぁ。
お会いした事はありませんが、
ワタクシ至上一番長い住所をお持ちなんですもの。
(え?それだけ?なんて思っちゃダメ)

ケータイは見やすくなったのですか?
私は更新する時しか使ったことないので
よくわかりませんが、逆に私のジョセフィーヌ(Mac名)の
モニター画面がヘンなんですよ。
お金ないのに、壊れたらどうしよう?????

不安で夜も眠れません(←ウソ)。
---------- うっかり. URL│09/17. 07:39 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/784-a5275c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
