

マ~~~リン
間違えのないように書くが、写真はうっかりではない。
これだけ細いなら、ダイエットが永遠のテーマだなんて書かないよ。

彼女は「マ~~~リン」。
なぜ、その名前なのかトップスを見たら一目瞭然だろう。
広がる空、青い海、潮風が頬をなでる(我ながらダサダサの文章)
20070907162841


後ろだってボーダーだ。
20070907162840


あまりにも鮮やかなボーダーに、私の頭は妄想炸裂。
マ〜〜リ〜ンの生い立ちだって考えてしまう。

例えば、海を隔ててやってきた、整理整頓の得意な乙女とか
珊瑚礁の海を人魚のように泳いで、船から落ちた王子様を助けた経験の持ち主、とか。

そんな事を考えつつ、ニコニコしながら撮った写真を見せると

“思いきりボケてますね”

20070907

マ~~~リン海の泡の刑決定。


  
コメント

お久しぶりです。。
いつの間にか大阪府民になってしまったわたくしですが
これからもよろしくです~(^-^)
あいかわらずの妄想族っぷりでうっかりさんグーですよ(笑)
はははははっ!

---------- 軍曹殿!. URL│09/07. 22:53 [ 編集 ] -----

お久しぶりです、数少ない読者様だ!
笛と太鼓でお迎えしますよ、ピィィィィィ〜〜〜〜〜〜♪
ジャガジャガジャァァァ〜〜〜〜ン♪♪
大坂は文楽の地ではありませんか。
お時間があれば是非!
ブフフィフィフィイイ〜〜〜♪(←失敗音)
---------- うっかり. URL│09/07. 23:19 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/777-6a73c1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
