

何がダメだったの????
思いきり凹んだ

デコとボコのボコ爆発である。
先月提出したレポの結果が続々と出た(って二つだけなんだけどさ)。


信じられない…


「C」なのだよ、「C」!!!!
あり得ないだろ??インタヴューだよ!!
え??そんなにヘンだった???才能なかった???

そりゃあぁ、得意じゃないかもしんないけどさ
でも「C」じゃないだろ。

せめて「Aのギリギリらいん85」なんじゃないの?
などとモニターに問いかけてみるけど、返答はない。
この課題は、試験もとびきり難易度が高そうで合格できるのか
マジ不安になっていた所だっただけに
「C」はとても痛い出来事である。

試験は来月。
しかも京都に、ガンガン出かけてしまうことになり
お金も心も冷えかけそうなのに
せめて試験でホッとな女子へ変身したいのに…
あ〜〜〜〜〜「C」だなんて。

20070904

大丈夫、大丈夫って言われたい。


  
コメント

大丈夫、大丈夫 でしょ!?
---------- SMD. URL│09/04. 20:47 [ 編集 ] -----

大丈夫、大丈夫 でしょ!?ファイトー一発
---------- SMD. URL│09/04. 20:48 [ 編集 ] -----

「!?」←こ、これは一体!!!
今、「大丈夫、大丈夫」って言葉に疑問を持ってませんか???
ともかくリポビタンを飲んで、滝を登って気持ちを新たにして
応援エールを恥ずかしがらずに、叫んでみようじゃありませんか。

鼻息を荒くして待ってますよ。押忍!
---------- うっかり. URL│09/04. 20:55 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/774-de6a81bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
