

それヘン!
えっと…私はとても小心者だ。
いや、本当はそうなの、誰が何と言ってもそうなの。

でも、小心者のくせに、何でも提出すると「A」とか「優勝」とか
ともかくスゴイ強気な女子になるのであった。

で、だ、一度もらった「D」の再提出のテキスト。
ああ、書いたさ、眠いのを我慢して
震える心に叱咤激励し、たまにはチョコだって食べさせて
ともかく終わらせたんだぜ。

ところが、戻ってきた結果は「A」だけど…85点

ちょっとまって。
コメントはベタ誉めじゃない???
私のレポを読んだら「熊本 肥後の森に行きたくなりました」って
何となく♥の文字が読み取れるような雰囲気で書いてくれているのに
あぁそれなのに、それなのに85点なのですか???

マイナスは基本的な誤字脱字が問題みたいだ。
(推敲ってやったのに…ぐすん、あ、でもヨコ組をタテ組で書いたのもイカンかったか?)
20070903

A+になる日は遠く険しい。



  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/773-6bcfc1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
