

モゲじゃないけどモゲより
200709012204422
20070901220442
明日書くけど、「能を楽しんでねん、講座♪」に行ってきた。

一時間くらいしかなかったけど面白かったッス。
帰りに隣に座った人からお茶を誘われたんだが
“千円しかありません!″と言ったら失笑をかったみたいだ。

写真はそのお茶を飲んだトコ。外で宇治金時食べてたら「蚊」の大群にやられた。
ウマイノカ、私の血は。

そうそう、お金がないのは九月に住吉神社でワークショップ蝋燭能のチケ
を買ったからだぜ。

好きな神社だし、堅苦しくないけど本物なので行くのだ!

夜の神社は久しぶりだな~。
涼しいといいにゃ~


  
コメント

“千円しかありません!″だなんて!!
かっこよすぎますよーっ。そして、僕もよく使う手でもあります。

能は一度行ってみたいっす。
---------- スカイトレッカー. URL│09/01. 23:55 [ 編集 ] -----

スカイトレッカー様・・・

ここだけの話なんですけどね・・

以前、別な友から、聞いた話なんですけど・・・・・
うっかりサンが、その友からお茶の誘いを受けた時に
10円しかない??????と、事があったらしく

おごってもらった???
とか・・聞いたことがあります。

なので・・・1000円入ってるなんて、すごいと思います。


ほんとにココだけの話なんですが・・・(^。^)
---------- かにぱん. URL│09/02. 16:27 [ 編集 ] -----

スカイトレッカーさんへ
いや、あの「使う手」じゃなく、マジだったんですよ。
本当はもう少し入っている予定だったのだけど、
前日に整体やら行ったし、チケも買ってしまって
電車のお金だけを考えて「宇治金時」を食べました。
美味しかったですよ、おススメです。

能はナカナカ面白そうです。
きっと文楽の方が好きな私ですが、いい機会なのででかけてきます。
お時間あったら是非!

かにぱんさんへ
いや、キミ間違ってる。
「5円」だから、「10円」じゃないよ。
---------- うっかり. URL│09/02. 21:51 [ 編集 ] -----

ごめんなさいまし・・・。

すごい間違いをしてたようですね・・。

「ご縁」がありますようにって・・事だったとかいな????

それだったら、すごいです。

「遠縁」になるよか・・・聞こえがいい(#^.^#)
---------- かにぱん. URL│09/03. 21:31 [ 編集 ] -----

いや、あの、またまたケチをつけるようで悪いが
全部使い切るつもりで「5円」残っただけ。

ま、潔いよね。
---------- うっかり. URL│09/03. 21:50 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/771-99614f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
