スポンサーサイト


モゲじゃないけど、モゲより
新しい携帯の名前をつけないとな~

みなさん、皆既月食見れたかな?
うっかりはダメでした…
が、三重の出来杉ピエ-ル亀山氏からナイスな月がやってきた。

悔しいが私の携帯より写りがいいんでやんの。

それを眺めながら寝ます。マジ疲れた…あ、髪切った。
バッサリ。

失恋はしてないぜ!
スポンサーサイト


  
コメント

皆既月食は見られませんでしたが…。

うっかりさんも髪をばっさり切ったのですか??
実は私も少し前にばっさりといっちゃいました。
美容師さんの強い勧めで半年ほど迷った挙句
ばっさりと、20センチほど。
ショートなんて中学生以来なんですが、自分では
「お。なかなかいいかも」って感じです。
手入れもとっても簡単だし。

ところが職場ではみんな「な、何があったの?」と
腫れ物に触れるような態度でしたよ~。
失恋したとか、ダンナにウワキされたとか
勝手に想像されていた様子。
髪を切ったくらいでこの反応、なんて保守的な職場かと
悲しくなりました。

うっかりさんのまわりの反応はいかがでしたか??
---------- なっこ. URL│08/29. 12:29 [ 編集 ] -----

カメラ、マクロモードになってませんか?
チューリップのマークの。
ボケるのはおかしいような気がする・・
---------- machine01. URL│08/29. 20:47 [ 編集 ] -----

なっこさんへ

髪切ったのですか??ゴキゲンならいいじゃないですかぁ。
私は何となく今一つなんですよ。
ここまで短くする気持ちがなかったせいもあるからかな?
まぁ、慣れてきたら“イケてる”に変身するでしょうから
気長に待ちます。

会社では「昨日と違う」くらいの感覚でしたね。

で、で、でも私は自分のことよりも
なっこさんの「>ダンナにウワキされたとか」
にビックリしました。

すみません、勝手に妄想していたなっこさんはコレ↓
夏子、年令/23才、出身地/徳島県三保市坂田町23-6
趣味/メキシカンダンス
好きな飲み物/ポンジュース
性格/社交性はあるが少し人見知り、でも大好きな人にはアタック光線を出す、ちょっぴり強気のみかんッ子

この妄想にはダーリンは入ってませんでした…。
大急ぎで修正しときます。

machine01.
今、「すごくかわいそうな人」って思ってませんでした?
ね?思ってませんでした??
たしかにそのスイッチは後ろに小さく隠れていたような?
でも、暗くてわかんなくて、何でも触って適当に下げたり上げたりしちゃったんですよ。
こうやって最新の機器を壊すタイプです。
ヨシ、今度はバッチリなのをお見せします。

あ、でもね、このモゲもどきはシャッターを押して動かすと
なんだかソレが撮られるんですよね。(意味わからないですよね)
タイミングがわからないのだ。これもボケる原因。
いや、言い訳ですが…。
---------- うっかり. URL│08/29. 23:06 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/767-fe8b2d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
