

ぐっばい、モゲ
ついにモゲの充電に問題が起こった。
ちっとも認知しないんだよね、少し前から。
騙して、騙して使っていたが、本日新しいケーータイを購入

ハッキリ言ってかわゆくない。
システムもちっともキュートじゃない。

え?いるのかケータイ???
何度も私は自問自答。
デートの日はまだ未定だし…あ、スミマセン…ウソ言ってました。
当分未定ってヤツっす。

ともかく、新しいのは男気のあるメタル系であった。
ランドセルでもしょって歌うか?
カメラってどう使うんだろう?
覚える気持ちになんないや、めんどくせーーーーー!!!

20070825

告白はお互い顔を合わせようぜ。


  
コメント

そぉ・・・

やはり・・モゲにも寿命が・・・

あんまし、相手にされていなかったような気もするのだが・・

新入りにも模様をいれるのだろうか・・・・

何もしないシンプルが一番、かわいいと思うのだが・・


---------- かにぱん. URL│08/26. 01:43 [ 編集 ] -----

えっと…ムダに疲れてます。
---------- うっかり. URL│08/26. 09:52 [ 編集 ] -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://music365.blog34.fc2.com/tb.php/763-e46e1ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
